観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ プレゼント企画 訂正があります
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

プレゼント企画 訂正があります2008-12-10(Wed)

3番と4番の 説明で間違えがありました。
すみません。選びなおしをされたい方は連絡お待ちしてます。
該当する方には こちらから連絡差し上げますね。
やっちまいました!

やっと完成ですばら
ブログをはじめて気が付けば8000HIT。そこでプレゼント企画を考えましたが
どんどん日にちがたってしまってシェー
そして ありがたいことに1万HITしてましたハート
こんな 私のブログを見に来てくださって本当にありがとう ん?1
お礼をこめて ほんの些細なプレゼントになりますが
欲しいなぁって思ってくださったら どんどん参加してくださいね。

書き込みをしたことが無いから~とか はずかしいわ~んとか
ブログやってないから~とか
まったく気にしなくていいですよ^^。応募待ってます。
もらえるなら もらっちゃうぞ!!って感覚で フフフ

*応募期間 12月6日(土)~12月13日(土)夜11時まで。
*応募方法 ブログ右側にある『メールフォーム』 でお願いします。
          希望のプレゼント番号を記載してくださいね。
          名前は ハンドルネームでもいいですよ「えみっち」みたいな。

*発表方法  ブログにて行います&当選した方にはメールを差し上げますので
         そのときに送付先をお知らせくださいね
         14日か15日には発表出来ると思います              
 
プレゼントは5セットあります。

内容は・・・。 ポケットティッシュカバー&ビーズの結晶モチーフ(大小)&木製クリップ?
      
①イカリ模様はネイビーです
プレゼント①

②イカリ模様は赤です
プレゼント②

③ネイビーで色を合わせました
こちらのみ後ろにポケットなし
プレゼント③

④おちついたパープル(こちらのみ 後ろにポケットなし)
ポケットついてます
プレゼント④

⑤消しゴムスタンプ CAFEごっこ
プレゼント⑤

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

早速☆

早速参加させていただきたいと思います~
図々しくてスミマセン!

私は小物でポケットティッシュカバーって作ったことがないんですe-282
見たとたん私も作ってみたいなぁってひとめ惚れしました

だから楽しみにしながら参加させていただきたいと思います~

今カウンター見たら10988ですよ☆
たくさんの方がえみっちさんのファンなんですね^^

10000HITおめでとうございます^^すご~い♪
私も参加させてください(^0^)/

ティッシュケースかわいい☆
どれも素敵な布合わせですね~
さすがです。

後ほどメールします。
よろしくお願いしま~すv-344

10000ヒットおめでとう!
プレ企画参加しま~す。
どの組み合わせもかわいい。
所どころにレースがついてて、凝ってますね。

10000HITおめでとう♪
もちろん参加させていただきます♪v-221
どれもかわいくて迷ってしまうな~

まぁもう11000を超えてますね~^^
おめでとうございます!!
なかなかコメせず読み逃げばかりですみません。
毎日楽しく拝見しております。
私も参加しまーす!
どれにしようか迷います^^

おぉ~!!ついに来ましたか~♪
やった~やった~まだ当たってないけど~笑

10000Hit おめでと~~!
いつも楽しみに来る人がいっぱい居ますよ~!
もちろん私も~♪

そしてこれからも、宜しくね~e-420

お返事です

cassis+plusさんへ

企画参加ありがとう~e-266
一人で盛り上がっててもさみしいから^^
ポケティッシュカバー 難しくないのよ。
以前作った ふたつきは ボタンか何かでふたを留めないとかえって邪魔になってます・・・。
っていうか 鞄に物が入りすぎともいう!

あと少しおまちくださいね^^

ぽよんさんへ

気に入ってくださってありがとう~。
ティッシュがはいるとボリュームも出て
また可愛い感じですよ。
年末のプチクリスマスプレゼントになるかしら。

べにさんへ

気が付けば いろいろな方に立ち止まっていただいてうれしい限りです。
べにさんにも感謝e-349
細かい仕事も好きですが
べにさんの 粘土には惚れ惚れですよ。
すんばらしい♪
では 抽選までお待ちくださいね。

pip☆さんへ

ありがとうございます^^
参加お待ちしてますよ~。
青森の冬を ティッシュと共に~e-282

lolo*aminさんへ

読み逃げでも うれしいですよ♪
ぜひ参加してくださいね。
なにがいいかしら。

りるれさんへ

「?」希望とは りるれさんどうした??なんて
思ってたら 文字化けだったのね。
なぞ賭け?なんて思っちゃったけど
堪えは出なかったですよ。

ではお待ちくださいね



おはよ~ございます♪

わたしも是非参加させてください!♪
後ほどメールしま~すv-238
どれにしようかな~♪
どれも可愛いから迷っちゃうよ~v-341

sumi*さんへ

参加してくれてありがとう~♪
あと少し おまちくださ~い

