観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ そりゃ無いよ&やっと届いたオイルポット
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

そりゃ無いよ&やっと届いたオイルポット2008-12-11(Thu)

タイトルとおり ”そりゃ無いよ”です。
この時期 近所の商店街では 
イルミネーションをピカピカにしてくれてます

今年は ポケモンも仲間入りで ヒコザル?ポッチャマ?
私には何のことやらわからんけど 後ろにのってる王子君が
叫んでた。ピカチュウも。
でも電気つけないほうが可愛いという説もあった ピストル3ピストル2ピストル

そこで見とれながら 友達の家から帰るときに
まさに そりゃ無いよ発見!!
あちゃ


ちょいと おたくさん!!ひっくり返って付けられてますぜ 電話電話2
そして堂々と自ら光ってますわよ
じっと見てみた。。。簡単にひっくり返せるものらしい・・・。
今度通ったとき 見てみよっ
  
      かぎ

ポット

ずっと 届く日を待っていたオイルポット。千趣会のもの。
ポイントがたまっていて交換しないと期限切れになっちゃうから。
少しは払ったけどね。
かれこれ1ヶ月は待ちましたよ。
入荷がズレにズレ・・・。
フィルターがいいらしく(買うんだけどね)
友達が長年愛用だと聞いて。
コレでまた 料理頑張ろう!!でも ヘルシーにいこうね

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

わっはっは~笑える~。
この時期普通のうちでもイルミネーションが綺麗な家、増えてますね。
電気代が高そう。
えみっちさんのお宅ではどう?

べにさんへ

笑えるでしょ~~。このイルミネーションがつづいていて
きれいだね~なんていってたら コレよ!!
思わずパチリ♪

ほんと最近 パッカパカピッカピカしているうちが多いですよね^^。
電気代も大変そう。ニューズになるお宅は
結構電気代がかかっているみたいだしね。
うちは なーんにもピカピカしてないよ。
クリスマスツリーもピカピカしてない(笑)
戸建てに住みたいなぁ~。でも電気代を考えて
できないだろうな
不景気 不景気~~

