観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ プレ企画の発表です
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

プレ企画の発表です2008-12-14(Sun)

昨日締め切りをさせていただいたプレゼント企画を
抽選させていただきました~

みなさん お忙しい中参加くださいましてありがとうございます

応募人数は 14名様 ん?1
こんなに参加してくださるとは思わなかったので
うれしいですありがとう

では 王子と姫さんが引き当てた幸運な方の紹介です^^
二人で盛り上がって引いてくれました。
王子は理解してなくて ゲームだゲームだと言ってました・・・。
王子
1番は お一人だけだったので noko3に決定 おめでとうございます

2番は・・・・・・
2番
sumi*さん おめでとうございます。

3番は・・・・・・
3番
べにさん おめでとうございます

4番は・・・・・・
4番
pip☆さん おめでとうございます

5番は・・・・・・・
5番
yuyuさん おめでとうございます

以上 結果発表です。
残念ながら 外れてしまった方すみません
これからも マイペースで続けていきますので
よろしくおねがいします

そして 見事当たった方々には メールを差し上げる予定です。
しばしお待ちください。
その際に 発送先をお知らせくださいね。


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

わ~ん!残念~!とっても欲しかったけど~。
欲張りさんの私には、やっぱり当たらなかったか~笑

↓↓ とってもカワイイ~♪ツリーのクッキー!
   イケアで、お家型したのが売ってて、買おうか迷ったけど、
   こっちのが全然カワイイ~♪
   マネっこさせてもらお~!食べるのもったいないね~!

yuyuって・・・私のことかしらー!!!ヽ(^o^)丿
わーーーい♪嬉しいです~**
わくわく ドキドキでした(*^_^*)
楽しみにしてますね~♪
ありがとうございます(^^♪

やった~!
当たった~!
王子ちゃん、姫ちゃんありがとうv-238
わくわくして待ってま~す。

きゃ~!私、当たったのですね!v-10
嬉しいです~v-341
えみっちさん・王子くん・姫ちゃん!ありがとうv-344
楽しみにしています♪

クリスマスツリーのクッキー、とっても素敵ですね!
うちも作ってあげたら、子供達がすごく喜びそう♪
チャレンジしてみようかな。

やった~!!当たったのですねぇ~♪
ありがとう♪
楽しみにしています♪

りるれさんへ

ごめんなさいね・・・。
王子と姫の右手がうまいこと動かなかったわよ^^

クッキーやってみてね。
型が無かったらカチンコチンに固まらせてカットね

yuyuさんへ

当たりましたよ~。
連絡ありがとうございます。
もうちっとお待ちくださいね

べにさんへ

おめでとうございます^^
喜んでもらえてうれしい♪

sumi*さんへ

おめでとうございま~す。
もう少しお待ちくださいね。

クッキーぜひぜひお試しを♪

pip☆さんへ

おめでとうございます^^
もう少しお待ちくださいね

masaへ

寒いんだね!!子供たちは雪を楽しみにしてるけど
私は うっすらで十分♪
そういえば うちの子二人とも竿灯を見たこと無いんだよ

