観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ ピンタックワンピ
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ピンタックワンピ2008-12-16(Tue)

久しぶりにハンドメイドねたを。

友達からオーダーいただいていたワンピを納品です

ブラウンリネンなんですが 写真ではいい色が出し切れませんでした・・・。
いつも そう・・・。
写真を取れる部屋が無い・・・ってのも一理??

ピンタックワンピ

デザインも色もお任せだったので かなり悩みましたが完成です。
重ね着しちゃってください
きれいなピンタックになってほっとしてます・・・。
袖は7部丈で ギャザーを寄せて バイアスでくるんでます。
写真も撮ってなかったようです反省

スポーティーな彼女への作製でしたが 似合ってました良かった良かった。

そして チュニックと カーディガンも頼まれました。
モチベーション上げ上げで

そして まだまだ 作らなくてはいけないものがあるので
取り掛かります。

プレ企画の発送は今週中には出来そうです。
ちょっと ゆっくりでごめんなさいね。

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

明日、南で1dayがありますよ♪
ちょこっとエキサイトのblogに載せていますが
個人宅なので気になる場合メールくださいv-20

BMAMMAさんへ

ほんとに ありがとうございます♪
うふふ~~~ん。

先日はありがとう~ね。結局当日は・・・(また話すね)でしたがハニーブレッドを作ったよv-221美味しく簡単に出来るので毎朝食べてます。
再来週だよね~?楽しみにてるわv-271

ピンタックも襟のバイアスもすごくキレイ~
やっぱり丁寧に仕上げるでしょうから完成すると差が大きいですね
私はピンタックって一度だけやったことあるんですが
どうも性に合わない(^^)
性格が出ちゃいます

カウプレお疲れさまでした☆また企画してくださいね~
楽しみにしています

youkaimamaへ

どうも~。
無事終わったのね♪ハニーブレッド もう名前からしておいしそう~~。
あと少し~。楽しみにしてるよ^^

masaへ

毎日 天気見て秋田が雪マークだのナンだのって騒いでいるよ。
雪のスコップもババに注文してるしテンション上げ上げよ♪

いつか 竿灯見せてね~ん

cassis+plus さんへ

ほめてくれてうれしい♪
リネンがしっかりしててきれいなピンタックになってくれました^^。

プレ企画引き当てられなくてごめんなさいね。
また なにかでみんなと楽しみたいです

