観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ またまたシュシュ☆&リフレッシュ♪
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

またまたシュシュ☆&リフレッシュ♪2008-12-30(Tue)

帰省してからシュシュをつくってますよ。
ミシンもあるけど 生地がないから。
ゆっくり年末特番をみながら たまにはいいよね☆
20081230181409.jpg

そして 友達と久しぶりの再会♪お土産とハンドメイド洋服を渡して いざランチo(^-^)o
パスタ好きな私はパスタをV(^-^)V
『辛子明太子・大根おろしとシメジ青じそゴマパスタ』
家でもつくれそうだけど食べたかったの。つくってみよ~(≧∇≦)
20081230181413.jpg

ランチも直ぐに切り上げ
いざ 映画♪~θ(^0^ )
ちょっと前に
『私は貝になりたい』の映画を見たときに 気になる予告をみて☆
↑『貝』は重すぎる映画でくたびれた(>_<)
あまり映画をみないわたしも 見たいと思った映画は 『k-20怪人二十面相・伝』
金城武☆中村トオル☆松たか子等。
いやぁ おもしろかった♪
見てよかったですよ。
そして 映画館では 飲み物を♪
‡GODIVA‡のチョコドリンク。私はダークチョコドリンク。
アイスとチョコチップをジューサーにかけて☆
20081230181417.jpg

半日の幸せでしたV(^-^)V

そして 友達から王子と姫へプレゼントを いただきやしたぁ。
姫は 雑貨で 王子はポケモン事典‡
凄く喜んでたよぉ ありがと。
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

新幹線ではお疲れ様でした~!!
ニュースでやっていたもん!!これに乗っているんだ~って思っていた。
自分だけじゃないから、大変だったでしょ?!!
考えるだけで、苦しくなるよ・・・・・

お友達と・・・・楽しそう♪たまのランチも良いよねぇ~映画ってずっと見に行っていないけど、えみっちさんとこの映画館はゴディバのドリンクが飲めるんだ~!!美味しそう&オシャレ~
この写真はたまりません~♪甘いの大好きだから。
今年ももう何時間かでおしまいですね!
来年もよろしくお願いします♪

masaへ

ほんと 楽しかったね!!
いろいろ買ってもらっちゃってありがとね!

姫 におい嗅ぎまくって 鼻穴直下にペンがついて
鼻血??ってなってたよ。

pip☆さんへ

開けましておめでとうございま~す。
今年もよろしくおねがいしますね。
 なんだかんだして 1週間が過ぎて
埼玉に戻ってきましたよ♪

pip☆さんのとこ八戸じゃないから 水は大丈夫かしら?
今までは 各地ことも 深く 気にならなかったけど
反応しちゃうから コレもブログのおかげね♪
宜しく~。

