観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ お世話になりました。良いお年を~
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お世話になりました。良いお年を~2008-12-31(Wed)

   omoti
イラストは  carefree+さんのサイトから http://www.geocities.jp/carefree_naoyo/

今年の3月にブログを初めて あっという間の1年でした。
いろいろと製作したり 写真を撮ったりと 
自分のための記録??楽しい1年でした
ブログを通じて いろいろな方とお話できたり刺激を頂いたり
本当に有難うございます。

来年も 楽しんでハンドメイドしたいと思いますので
皆さん お暇なときに立ち寄ってくださいね。
良いお年を~

明日は 初売りよ なに買うなに買う

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

(/ ̄ー ̄) (/ ̄ー ̄)ヨオッー

年賀状ありがとう。
で、このブログにたどり着いたんですが・・・。

何を目指してるんだ???ってくらいすごいね(笑)
後でゆっくり見させていただきます!
今度あたいにもなんか作ってくれ~~~

年賀状返事、明日投函しまっす♪

masakoへ

久しぶり~~。
引っ越して無くてよかった!!
正月masaと映画見てきたよ~。

なんかさ 体育会系からこんな感じになっちまったよ~。

masaへ

おめでとさん!!
無事 着いたよ~~。順調に♪

今年もよろしくね。

