観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ プレゼント&キッチン小物にプリントシール♪
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

プレゼント&キッチン小物にプリントシール♪2009-01-06(Tue)

ブログ友達の pip☆さん  から
思わぬプレゼントが キターーー あらため いただきました
ブログ企画のお礼とのこと。
まさかの展開に驚きと 感動です
pip☆さんありがとうございます

私以外にも 喜んでいるがいた・・・・。
それは・・・
present
子供たちにマスクが~~。 姫たち どこで買ったんだろうか??と
お話中だったので
これは 『作ってくれたんだよ』っと教えたら感動してましたよ。
pip☆さん ほんとにありがとうね。
そして スイーツキーホルダー。粘土でできているとは思えない
かわいさの細かさなのよ。
すてき~.

プレゼントをいただくというのは 何歳になってもうれしいものね。

そして キッチンにあるものをちょっと変身させましたよ。
もう 何年になるでしょうか・・・。 TEPRAが うちに嫁いできて・・・。
あるひ 母から 『いいTEPRAがあったから お姉ちゃんの分と2つ買っといたよ』と電話電話2
いいTEPRAって はて
届いたものの外見は 今まで職場で見たものとたいして変わらない??もの。



よく見ると 『PCリンク』と 書いてある 怪しい怪しい2

よおーく読んでみると PCの字体がプリントできるという優れもの。
そんで 『リンク』ってわけがはは
最近のものは 説明書が厚いよね!!


でも すっかり その機能を忘れていた私は・・・。
①
かなり いけてないわ。でもこれで1年は使ってた・・・。反省反省

そして ふと思い出して 先ほど出来たホヤホヤです。
PCリンク使いましたよ~フフフ
②
ちょっと キッチンに立ちたくなるかも・・・よよろkじょび

③
入れ物も100円だし 安く済んだなノリノリ




                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

紹介してくれてありがとう♪
マスクは、お子ちゃま達に良いかな~?って思ってさぁ~v-221気に入ってくれて良かったですv-237
テプラも変わりましたね!実家にあるのは初期のかな?まぁ~あれも使えるけどさ~
新作はどんな字でも出来ちゃうね♪

素敵なプレゼント、よかったですねv-290
私も以前pip☆さんからガーゼのマスクいただいたけど、プリントがかわいいのよね。

テプラってそんなこともできるんだね。
ハンドメイドにいろいろ使えて便利そう!

pip☆さんへ

ほんとにありがとう♪
これからますます寒くなりそうだから
活躍しますよ!!

テプラもかわったよね。きっとテープの種類も
たくさんあるんだろうね。

べにさんへ

べにさんも マスクいただいてましたか。
プリントも可愛いですよね。
やっぱり委託とかするとたくさんの種類が作れて楽しそう。
自宅用なら生地在庫が増えちゃうv-12

おそるべし テプラでしょ

