観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ 納品 チュニック
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

納品 チュニック2009-01-07(Wed)

年も明けてもう1週間ですね。

あんなにハンドメイドしていた去年(毎年だけど・・・)に比べ
滑り出しは かなりゆっくり。。。

姫に言われましたよ。『ママは、お正月のTVを見て
わらっているから ぜんぜん作って無いじゃん!!』と。

『確かに~!!』

まずは布の整理をしはじめたのがいけなかった・・・。
端切れが出てくる出てくる・・・。結局 使いようの無いであろうものは
捨てました。そうよねごみ

姫からのリクエストは クッションカバー(キッチンのイス用に)
お尻が冷たいのよね落ち込み
冷えはいけないわよ。冷えは・・・。取り掛からねばたいそう

でも私は 他のものをはじめちゃったよ逃げる 姫・・・すまん
スケジュール帳カバーkazari2 
ファイルだけあって中身無いけどぉ~。

今日のブログに写真が無いのも寂しいね。
ってことで
年末に 友達に納品したチュニックを~。+ティッシュケースを
プレゼントしましたよ。

チュニック

私が着ていたワンピを袖と丈を短くして
見ごろもちょっといじって製作。
首周りもちょっと小さくしましたよ。
美容師のママさんと友達が兼用です
喜んでくれてありがとう
納品となると 気が引き締まりますね。いい緊張だわ

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あけましておめでとう

だいぶ遅れちゃいましたが
あけましておめでとうございます
今年も素敵な作品楽しみにしています!
どうぞよろしくお願いたしますv-22

バイアスor見返しは花柄でしょうか?
同じ布よりは柄違いの方がグッと明るくなるし素敵ですね~
喜んでいただけるとハンドメイド熱もあがりますね!

今年は超のんびり・・・・
何か作らないと~
リクエストは溜まっているけど・・・・
今年は絶対!自分用作るから、わからない時教えてね♪

cassis+plus さんへ

こちらこそ よろしくお願いします。

> バイアスor見返しは花柄でしょうか?
見返しなどは パープル系の花柄にしていますよ。
チラッと見える感じが素敵に仕上がりますので
やってみてね♪
子供服でもリブだけ変えたりと。

今年も 作り続けましょう~(可能な限り??)

pip☆さんへ

リクエストがあるのね!!ファイトォー

ハンドメイド熱って 私もかなり波があるなぁ・・・。

