観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ ベトナム雑貨 かわいいね
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ベトナム雑貨 かわいいね2009-01-15(Thu)

昨日 パパさんの航空便 荷物が届きましたよ。
ダンボール
こんな感じのが7個ほど。一つは ゴルフバック・・・場所とる
そして アジアンの椅子~。お店に早めにオーダーしといたやつノリノリ
写真はまだ撮ってないのです

パパさんがサッカーしにベトネムへ行ったときのお土産です。
可愛いコーヒーミルを買ってきてね(使わないけど飾りとして)って伝えた結果
ミル


お店の人が 調味料用よっていってたらしい。かわいいわぁ。
さっそく飾ってますよ。

まだまだつづく・・・



                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

何のマーク?

ミルに付いてるの?ライオン??

ベトナム雑貨って雰囲気が何とも言えない!
個人的には食器が好きです
前に雑貨屋さんで買ったボールとグラスがあるけど
一度も使ってないよ!
割ったらもったいなしし、子供に触られちゃぁイヤだしね

でも調味料用には可愛すぎる感じ!
飾っておいて正解かもしれないですね

ベトナム雑貨ってかわいいんですね~♪
旦那様!ナイスチョイスですね(*^_^*)
そのダンボール箱からかわいいものがどんどん出てくるんですね^m^v
たのしみー♪

コーヒーミルかわいい~。
ベトナムはコーヒーが有名ですものね。
料理もおいしいし、一度行ってみた~い。

cassis+plus さんへ

きっと尻尾の先辺りから想像するにライオンっぽい^^。
ベトナムの食器は バッチャン焼だっけ?あれタイ??
ビタミンカラーも可愛いよね
大事な食器は使えないのわかるよ~。洗うのもドキドキ

yuyuさんへ

ベトナム雑貨 キュートよね。華やかになるよ。
大好きなものがたくさん詰まった ダンボール♪
写真撮りますね~

べにさんへ

ベトナムコーヒーってコンデンスミルクだっけ?
何度か飲んではまったので あの器具??買ってきてもらいましたよ。
いつか飲んでみようと思ってますが。
旅行も燃料チャージさえなきゃ安いのにね

