観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ マーブルシフォンでtea time
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

マーブルシフォンでtea time2009-01-19(Mon)

休みの日 小麦粉さんたちと。。。

シフォン
1年ぶりくらいかな。シフォンケーキ。
今回はマーブルでチョコチップも好きだけど
一緒に作ったベーグルが チョコチップ入りだったので却下。

しふぉん
ホイップさんと一緒に食べると 最高
ふわっふわで ちょっと微笑む tea time
マーブルマーブル~~。

焼きあがって冷ましているときに お友達が訪問
ちょうど良かったので 半分プレゼントしました
いつも色々いただいていたので 渡せてよかった
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おはようございます。
マーブルのシフォン美味しそうですね。
私も最近シフォンにはまってて
ふわっふわでちょっと微笑む感じ、よくわかります^^
↓のペイントされたバケツ、すごく可愛いですね。
癒されますよ~

家庭でふわふわのシフォンをこんなにおいしそうに作るのは大変なのでは?
すてきなティータイム・・・参加した~い!

マーブルって混ぜすぎるとマーブルじゃなくなっちゃうんですよね・・・
えみっちさんのマーブルはカフェでいただくケーキ見たい!
メチャメチャ美味しそう
お友達もナイスタイミングでしたね
お互い得意なもの・手作りのものを交換し合えるなんて素敵です

お久し振り~♪今年もヨロシクです~!

わお~!いつの間にやらパパさんご帰還なのね~!!!
おめでと~e-405 お子ちゃま達も大喜びでしょ~e-415
これからはパパさんの話題も増えるのかしら~♪

このマーブルシフォンも美味しそう~!
フワッフワであっという間になくなっちゃうだろうね~♪

yocca+ さんへ

シフォンはまってましたか^^。
私も 一時期はまってました。あのふわふわたまらないですよね^^

バケツちゃんを窓際において 癒されてますよ^^
やっぱり緑は癒しアイテム!ね

べにさんへ

シフォンは 難しそうに見えるけど以外にいい感じに仕上がりますよ。
ぜひお試しを~。
私とのtea timeはおしとやかな素敵!!ではなく わっはっは~~の感じですよ(笑)

cassis+plus さんへ

たしかに マーブルって混ぜすぎると一色になっちゃいますよね。
軽めにてきとうに(アドバイスになってない)まわしてます。。。
お店だと いい値段するから 家で食べることにします

りるれさんへ

こんちは~~。
ネット復活ですか。荷物も落ち着いたのかしら。
また 遊びに行きますよ^^。
なんせ楽しいブログだからね~~。

そうそう、パパさん大量のお土産持って帰ってきましたよ~。
相変わらず忙しそうですが 朝は子供とあえてます^^

新居でお菓子つくりなんてどうかしら~。

