観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ ハンドメイド長財布2つ目&ナムル
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ハンドメイド長財布2つ目&ナムル2009-01-27(Tue)

以前 作りかけを更新してましたサイフが完成して
愛用してます。
今回は 2回目ということもあってスムーズにいくかと思いきや・・・。
なんか もうちょっと張りを持たせようか 余計な考えがよぎって
縫いにくいことに。
クリックで大きくなります^^
サイフ

思えば。。。使いやすかった財布がぼろぼろになり解体作業。
パターンを作ったのです。
周りのレースの部分が摩擦で弱くなるので
また研究をします

生地はすべてお気に入りのものを集めて作りましたよ。
二つ折りサイフも解体待ちしてたんだけど紛失
どこいったぁ~~。

今日は王子の幼稚園で年長さんだけ学年閉鎖
インフルと 風邪のお休みが多いからというわけですが
きっと明日も多いはず・・・。今日は連絡網が回らなかったので
明日登園となりそう。
暇そうにしてたので 幼稚園がありがたいわ。
皆さんのところは大丈夫ですか?お気をつけくださいね。

私も 昼寝をバッチリして 復活
やっぱり睡眠は大事だね

そして週末にナムルをいただきました~。って私が作ってないんだけどね。
パパが作ったもの。
うちのパパさんは くやすぃ~けどお料理上手。 だから私も気が抜けない??(笑)
ナムル
姫が学校でナムルがおいしいというので 頑張って作ったら
にんにくが辛く作用して なおかつ こんな感じじゃないといわれ
撃沈
パパのナムルは おいしくて・・・。ぜんまいもおいしいよね
帰国してからすぐに ナムル作って!!ってお願いしました。
ニンニク臭くはなるけど やっぱおいしい。
ビビンバでもたべたい
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


