観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ 素敵な贈り物~
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

素敵な贈り物~2009-01-28(Wed)

なんとなんと ブログ企画に応募させていただいて当選!!
なんだか とってもうれしいですよ~ノリノリ
応募も多かったしあきらめてたんですが・・・。
すごくうれしい~~~~~~~~~~~~

そのブログはというと・・・
mame cafeさんの 『mame cafe*』というブログです。
とても素敵なブログです。色々ググっていたときにたどり着いて
そこから コメントさせていただいているの^^


mame cafe さん 本当に有難うございます。今後とも宜しくお願いしますね。

ではすてきな『嬉しい気持ちおすそわけ便』の紹介です
ぷれゼント

ではどどーんと
 クリックして大きく見てね。
すてき
お忙しいのに 焼き菓子まで付けてくださってハート
子供と一緒にいただきま~す
ペーパーバックの紙もすごくしっかりしていて
どこに売っているんだろうか??はて??
とっても勉強になります。

コルクのコースター(いいのよね?)飾っておこうかなぁ。
そして うさちゃんのマグネット
すご~~~い。うさちゃんが映えるように かたづけてから
飾りたいですよ。
私には思いつかないものばかり・・・。
自分の歩幅で頑張っているつもりですが・・・。みなさんには
追いつきそうにありませんな

私も製作したものを オリジナルバックに入れて
プレゼントしたいなぁ。
もらってくれる人はいるかなっていれるものも頑張らなくちゃね。

話は変わりますが
昨日から仕込んでいたクロワッサンを今朝焼きました。
いいものもあれば 怪獣のような・・・。
また UPしますね。


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いいな~!素敵なプレゼントですね!
メインの布のものは何ですか?壁掛けポケット?
ペーパーバッグとかコースター、マグネット・・すごい盛りだくさん!
素敵な贈り物を見ると、ほんとに勉強になりますね~。
色々素敵なものがあるので、ブログのぞいてきます。

こんばんは。

プレゼント無事届いて良かったです。

えみっちさんは
とても素敵な作品を作られていて
私なんかはずかしい限りなんですが、
喜んでいただけて私も嬉しいです♪

インフル大変でしたね。
お子さんだとすっごい心配ですよね。
でも、小さいうちにいろいろ免疫をつけておくと
丈夫になりそうですよね。

えみっちさんのお財布のセンス素敵ですね♪
最近雑貨屋さんで布で作ったお財布を見て
いいなぁ。。。と思っていました。

べにさんへ

いつも思うのですがプレゼントはうれしいものですよね^^。

布ものは ミニランチョンです。お菓子のお供に♪
私も素敵なお返しができたらいいなと・・・。

mame cafe*さんへ


mame cafeさん ほんとに有難うございました。
うれしいですよ。
そして私なんぞの作品をほめてくださって有難うございます。
今後ともよろしくお願いしますね。
何処かのイベントでお会いできれば なおうれしいです^^。

サイフも服のようにころころと変えられたらと思ってますが
つめ忘れしそうですよ。
つい先日も 買い物のときに古いサイフに現金を入れたまま
出かけちゃいました・・・。

はじめまして♪

コメントありがとうございました♪
mamecafeさんの 当選つながりで私も遊びにきました。

mamecafeさんの 優しい気持ちがいっぱい詰まってて 
感動しちゃいました。ホントに嬉しかったですよね!

えみっちさんも いろんな物を作られてるんですね。
私はパン作りは苦手なので いろいろ教えて下さい。
また 遊びに来させてもらいま~す(*´ェ`*)ポッ

keiさんへ

こんにちは~。
ご来訪有難うございます。
ほんと ありがたい~うれしいプレゼントですよね。
 
私は 何かと興味があるようで・・・(自分のことだけどね)

パンを作るのも怪しいもんです(笑)でも 楽しんでます。
何かお役に立てればいいのですが^^

これからもよろしくお願いしますね

