観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ あったか ルームシューズ
fc2ブログ
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

あったか ルームシューズ2009-02-01(Sun)

まだまだ寒い季節ですが いまさら??ルームシューズはつくり。
やっぱりもっと早めに作るもの??だったかも。
room
パターン・・・Rickrack 生地・・・キルトニット&ダンボール・リブニット端切れさんたち

はくとこんな感じに。
最近足がとても冷える感じがするので 私のものだけは
内底布にボア生地を
これ

そしてそろってパチリとしてみましたよ。

そろって

滑り止めを買ってましたが(チューブのやつ)
姫が 廊下をスケートしたいから滑りとめはいらない
言いまして そのままです。

パパさんのは これからです。
そんなパパさん 帰国後 昔と同じく忙しくて
今日は 日曜日というのに 朝7時過ぎに会社へと出発して
午後から ひこうきで九州地方へ出張です。
九州の場合は 移動に時間がかかるため 前日に行かないと
ならないようです。
今月は、も??出張が多くて 子供たちは 帰ってきたのに
なんでいないんだ??とつぶやいております。

各地のお土産を楽しみにしている私です^^

布消費頑張ります^^。応援ポチをお願いします。
いつもありがとうございます





                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

勢ぞろい可愛い♪
確かに・・・・前自分用を作った時、長女がスケート~って滑っていました。

旦那様忙しそうで大変ですね~

聞きたいことあってメールしたんだけど
見てくれたかな~?

pip☆さんへ

やっぱり 滑ってたでしょ~。
キルトニットも厚くないから いつか擦り切れそうよ。

そしてメールがとどいていないの。
違うアドレスに送ってもらうようにメールしたので
見てね。
お手数をおかけします^^

かわいい~あったかそ~!
はきごこちもよさそうね。
私はつい最近、足が冷たくてルームシューズ買ったの。
自分で作れるっていいよね。
しかも3足も!すごい。

masa

masaは 可愛い感じ好きだよね^^しかと覚えとくよ!!

湿気のある学校の廊下もよくスケートしたもんだよね^^

べにさんへ

暖かいのよ~。姫が 廊下の床が冷たいってぼやいていたから
重い腰を上げてみましたよ。
ニットで作ったからか柔軟性もあって
いい感じ。しっかりキルトでも作ってみたいなと思ってるけど
いい布が無いの。買うと在庫増えるしね。
がんばれ布消費!

すごーい!
ルームシューズも作れちゃうんですね。
それに、とても暖かそう。

mame cafe* さんへ

少しのパーツを組み合わせればすぐに完成するの。
mame cafe*さんは足元冷えるかな?