観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ コースターにスタンプ ポン
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コースターにスタンプ ポン2009-02-02(Mon)

友達に頼まれていたコースター第2弾  第1弾はこちら
第1弾を気に入ってくれて 再びオーダーです
いつもお世話になっているのでおやすい御用

生地は友達の端切れを利用して
コースター
スタンプは クラウンで。
コースター2画像荒れるね・・・。

子供がお外で遊んでいるまに ちょこっとハンドメイドしよう。
パパさんも九州だしね

ハンドメイド熱が冷めませんように
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ハギレって小物に大活躍してくれるから捨てられないんですよね~
スタンプってすごく手作り感があるから好む方が多いですよ~

前に「既成品のショップタグ」or「手作りスタンプタグ」どちらが良いか?・・・ってどこかのサイトで見たんだけど、圧倒的にスタンプタグの方が高感度高かったですよ~
やっぱり温かみ&ナチュラルな感じなんでしょうね☆

↓のルームシューズ量産しましたね~ 御苦労さま!
チューブの滑り止めってホームセンターとかでも売ってます??
差し支えなければ商品名を教えてください
・・・私のルームシューズは滑って滑って。。。危険なコトになってます

cassis+plus さんへ

そうなの 端切れって捨てられない!=吹きだまる・・・・^^
布山がおそろしい!
どのサイズで捨てるかが 考えるとこだよね。そんなのがビニール袋に入って
世に出るのを待っているよ~。

>前に「既成品のショップタグ」or「手作りスタンプタグ」どちらが良いか?・・・ってどこかのサイトで見たんだけど、圧倒的にスタンプタグの方が高感度高かったですよ~
> やっぱり温かみ&ナチュラルな感じなんでしょうね☆

最近ハンドメイドブームだからかなぁ。
私が始めた9年前は 寂しい感じだったけど。あれ?服買えないの??みたいな。
でも 実は ものによっては かなり出資してるよね^^。

cassis+plus さんが前 書いていたような・・・。 スベラナインってやつだよ。私は
手芸屋さんで買ったけど でかいホームセンターならありそうじゃない?
シリコンとかの近くあたりかな。
他の手芸やさんには もう1種類売っていたよ。
立派な??スケーター
になるまえに 購入したほうがいいねv-237

リピーターさんの注文なのね。
もう一度同じものをってのは、前のをとても気に入ったからなのでしょうね。
はぎれは実は宝の山なんだ~。
材料費高いから大切にしなきゃね。

v-392コースターにするとはぎれも使えるよねぇ~作ってないな~・・・・在庫もかかえていることだしね。
リネン売り切れちゃって買えなかったのv-12あるので!!!!って事よね・・・・再入荷したら絶対買うから!!!又教えてねv-237
でも違うの買ってしまったんだけどね・・・・

べにさんへ

お返事遅くなりましたe-466

気に入ってくれるとうれしいものですね。
昨日渡すことが出来ました^^
今回も気に入って売れて良かったです^^

端切れは 侮れないけど 場所とるよ~

pip☆さんへ

端切れ処分には コースターいいですよ。さぁ 在庫処理を!!
リネンではなかったのね。
次回はチャレンジしてみてね~


