観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ IKEAでショッピング
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

IKEAでショッピング2009-02-06(Fri)

今日は 友達と近くのIKEAへ。
ikea
電車でいったけど 結構近くだった・・・。
エコバックを持っていったほうがいいよと ありがたきアドバイスをいただいて
いざ中へ。

開店前についてしまったんだけど
モーニングプレートは99円ですという言葉に引かれ~
morning
オムレツのお皿が99円ね。クロワッサンは150円。
ドリンクバーは IKEA familiyカードで無料。

さぁ 腹ごしらえをしていくわよ~~~。
結構広いフロアーで もがないように^^見て回りました。
TVで見たものやブログ友達のブログで見かけたものとか

そして購入したものというと
これ
買わなくちゃいけなかったものが 安かったのでハンガー&靴べら
子供たち用のカラフルコップ。
可愛いカラーストロー。夏に甘めの飲み物をおいしくいただきたい^^
黄色いチョークのようなものは 単3電池。10本で200円しなかった。
白い丸いものは 椅子の足に貼って床を傷つけないもの。

あぁ。。。写真撮り忘れているものがぁ・・・。
植物
ワイヤープランツこれも 買う予定だったもの。まさかIKEAにあるとは。
300円ショップよりも安くて 即買い。しかも葉の量とかも好みだったから
あと キッチンクロスを買いましたが 写真のとき 転がって写ってなかった

まだ 気になるものがあったけど 寸法を記録して帰宅です。

十分ゆっくりと買い物をしましたが 時間があまってたので
軽くランチ。
会計終了後に 正面にある軽食コーナーへ。

dog

私は 左のほうをいただきました。パンの中にウインナーとマスタードが入ってます
ウインナーとマスタードはあとから入れたような感じ。
コロネパンのように空洞を作っているのかな?
安いドックなのに パリっとしたウインナーがおいしかったですよ。
ソフトクリームが50円。子供が飛びつくね^^

必要だったものが安く買えてよかったです。
家に帰ってきてから 狭い我が家にイライラして
キッチン周りをプチ大掃除しました。 晴れている日は
活動的だわ

皆さん 良い週末を~。

IKEAが気になる??ポチをお願いします(なんだ??)




                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ソフトクリームが50円なんてすごいね~
良心的価格だわっ
えみっちさんの記事を見てたら私も大改造したくなってきました

cassis+plus さんへ

でしょでしょ!50円は安いよね!

大改造したくなるんだけど 間取り的に悲しいかな 無理なのよね。
部屋にある梁をにらみつけてもちいさくならないのよねv-12
このうちにきて たくさんのものを処分しましたよ。
コレで おうちを買ったらかなりすっきりって感じです。
布は あるけど・・・。

