観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ やりだしたら止まらない??削れ~~
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

やりだしたら止まらない??削れ~~2009-02-09(Mon)

部屋を何とかしたい!!借り上げ社宅だし 壁に画鋲したっていいやな~んて。

これはずっと前からなんですが 壁に階段を。
かいだん~
編み編みきのこ(黒柳てっちゃん風)も  ちょこんと。
長~くたれているアイビ~さんですが 落ちてきたら・・・・。
やっぱり危険!!ですね。

そして やりだしてしまったもの。
昇降するテーブルが傷だらけになってしまって下地が見えていたので
はがしちゃえ~~と。

あはは
『やすり』よりも カッターーがだったわ。
姫のお友達が遊びに来て なんだ??って顔していたけど
気になったようで 一緒に削ってくれたわ。
変わったお母さんだなぁって思っただろうね。
さぁ~て 続きをしようっと。
パパさんが 『やっちゃったの??』って言うだろうなぁ。
『ええ やりましたとも!!』だわ~わはは

みなさん カッターと格闘してる私に応援をお願いします^^

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おぉ~!これは・・・!! わかるわ~笑
でも、昇降するテーブル??かなり大きいの??
写真からだと凄く大きい感じが・・・。

ウチも熱いものを置いた時に出来る、白~い輪っかが
テーブルのあちらこちらに・・・。
暇な時にゴッシュキューブでこすってます~。
キレイになるけど、よりニスがはげてるな・・・。

生まれ変わった昇降テーブルも見せてね~♪

階段の壁掛け、可愛いですね~
テーブルの塗装を剥がしているのですね!?
これは大変そう!
頑張ってください~ ポチ!

りるれさんへ

わかってくれる?? でも 想像とおり 大きいの!!
かる~く後悔

白いわっかわかる!! キューブでいけるのね。
やってみよう~。薄くなってもいいや^^

> 生まれ変わった昇降テーブルも見せてね~♪
くじけそうだけど 必要だから頑張るよ~

yocca+ さんへ

> 階段の壁掛け、可愛いですね~
偶然安くなっているのを見つけてがってみました♪
色々飾れて気に入ってます^^

テーブル 疲れが出てきてます・・・・。

