観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ 贈り物と頂き物♪
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

贈り物と頂き物♪2009-02-13(Fri)

いつも色々とお世話になっているお友達に
ちょっとプレゼントでもと思い ミシンと向き合ってました。

とっても冷え症だと聞いて 作りなれたルームシューズを
ルームシューズ

そして渡したその日に いただいたものがあります。
申し合わせたように プレゼント交換になってた~~~
名前 なんだったけ~~~~?忘れちゃったよ~。
食べる前に ちょこっと温めていただくの。 子供たち大絶賛でした
いくつになっても プレゼントはうれしいね(いつも言っているね。パパさん聞こえているかな

うふふ

明日は バレンタインデー。
すっかり忘れてた・・・。そういえば いいともで バレンタインデーキッスが流れてたなぁ。
王子 今日3ついただきました。 一つは 
今日 紹介したケーキの友達。息子ちゃんがいるので
友チョコになるかな。
あと2つは 女の子から~ でも まだまだ友チョコよね。

きっとませている 女の子もいるんだろうな。

将来 お返しがたくさんで 悩む子になるのか 
な~んにも 心配ないほど 返す人がいない子になるんだろうか?
どんな成長をするのか 楽しみね。

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おぉ~!王子ちゃん3個もゲットしたのね~!カッコいい~♪
男の子の親は、一緒にワクワクドキドキだね~!
きっと将来は、もらい過ぎてもういらない~e-463ってなるよ!

うちも友チョコ~♪もらってくるのも色んなのが見られて楽しいよ♪

男の子ママならではの悩みというか想いですね
もらう心配って・・・味わってみたいものです(*^^)

↑の焼き菓子はスフレ?
う~ん・・・食べなきゃ分からなーいっ

りるれさんへ

3個といっても まだまだ感情無いからね~~^^
でも もらえるとうれしいみたいで すぐに開けて
コレは ○○から~とかいって食べてたよ。

月曜日は 姫の友チョコ。どんな感じのがくるかな~

cassis+plus さんへ

そうだね^^カシスさんのことは 女の子だったね。
あげる事で キッチンがパニックに??楽しそう~~。

焼き菓子は フォンダンショコラ って言うものだった^^
チョコが溶け出すという。私が温めすぎちゃって
生地にとけこんだ??感じになっちゃった

