観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ 粉購入&スコーン
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

粉購入&スコーン2009-02-20(Fri)

書きかけの記事が消えてた。。。

気を取り直して更新です。

cuocaで粉ものを買いました。
cuoca
消費するため 練習です

そして 富澤で購入した 粒粒イチゴホイップを付けて食べようと
スコーンを焼いてみましたが
形でくり貫いたものは やられたってかんじです
スコーン
お友達にプレゼントと思いましたが 形がいまいちなので
却下。そしたら 子供がたくさん食べて残りわずか。。。。
ホイップもイチゴ味がおいしかったです^^

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おぉ~
とうとうプレーンなスコーンですね(^^

かわいい型で抜いたんですね。
かわいい~♪

お子様、スコーン好きでいいですね。
(うちは全く食べないので)

こんなに材料をそろえられるお店があっていいですね~
とっても楽しく作れちゃいそう!
つぶつぶホイップも魅力的ですね

スコーンって随分食べてないな
えみっちさんの記事を見ると食欲を刺激されちゃいますよ♪美味しそう~

楽しそうな物がいっぱい♪
えみっちさんはちゃんと消費するでしょう・・・・
毎日偉いよ~♪子供達も期待するよね?!
次はどんなおやつが出来るだろう?って♪

自分服作りましたよ~♪

mame cafe* さんへ

プレーンな スコーン。これでいいのだろうか。
というのも 昔 パサついていたスコーンが嫌いで
一度しか食べたことが無く・・・。
型で抜いたものの膨らむので怪しい形に!!
ただ 子供は ホイップと chocoホイップで
たくさん食べてくれたので良かったです。
そのままジャパサつくものね


cassis+plus さんへ

材料を実際見に行くと あれもコレも欲しくなっちゃいますね。
布といっしょだ・・・。


最近 食べ物系なので 体重ヤバイ・・・。卒園 入学が・・・・。

pip☆さんへ

バタバタしていて ブログのほうに
遊びに行けなくて。。。
急いで遊びに行かなくては!!

粉消費。。。体重増加。。。悪いサイクル??

