観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ お礼を贈らせていただきました♪
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お礼を贈らせていただきました♪2009-03-02(Mon)

またまた 更新が滞ってます。。。
金曜から へこみ続けているためPCとゆっくり出来なかったんです

だってね だってね 外付けHDDが壊れたなく
今までの 子供の写真が・・・。CDに焼きついているものもあるけど
ジャカルタのものは 確実に~HDDのみ。
そして デジカメのSDから抽出しようとおもったら
デジカメがない・・・・。どこいった~~~~~ぎぇ~
最近 携帯ばかり使っていたので所在不明。。

パパさんは帰国後 見かけたと言っているけど
呆然としたあと 探しまくりましたが ショック1ショック2

バックアップ・・・バックアップ・・・。皆さん早急にしてくださいね。

そんなこんなで ブログとは向き合えませんでした。
今年に入ってから トラブルばかり。。。

そんな状況になる前は ハンドメイド楽しんでましたよ。
mame cafe*さんのおすそ分け便に当選させて頂いたお礼に
少しばかりではありますが プレゼントさせて頂きました。
いただくのもうれしいことですが 贈ることもうれしたのしですよね。

こんな感じです
ルームシューズ
巾着
巾着ですが丸くてかわいいものにしたくて♪
そして ばねポーチをイメージしてこんな感じに。
2つの表情を持たせてみましたよ
その2
焼き菓子を。紅茶のクッキー
クッキー
アーモンドダイスの入ったチョコクッキー
チョコクッキー

楽しいハンドメイド時間でした。
早く もとの楽しい生活に戻りた~い
どこかにデータがないか探します・・・。

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

大変だ~!!!
私・・・パソコンの事よく分からないでやっているからさぁ~・・・デジカメ見つかるといいけど。
家では探していない時に見つかるパターンが多いよ

プレゼント素敵なのばかりv-10
とっても可愛いです!
喜ばれますよv-221

わお~!いつの間にやら大変なことになってたのね~!
ウチも・・・バックアップしてな~~い!!わっかちゃいるけど・・ね・・。
なんとか修復出来ないものかしら~汗

手作り物も、ほんといつもオシャレだね~♪
そのセンス、勉強になります!!


↓↓ だいぶ前だけど! テーブル、イイ感じに仕上がったね~♪
    頑張った甲斐のある、味がある仕上がりがとってもイイ~!

今日はメイちゃんだ~!でも・・トレンディードラマじゃない感じも見てみたいな~♪

おひさ

HDD逝っちゃったか~

ウチはPC壊れ、やっと新調しました。
と思ったら、今度は携帯が壊れました!!!

バックアップ、ほんっと、大事!!


手作り品はどれもすばらしいね~
私、やっとミシン購入しましたが
未開封でやんす・・・。
はやく下の子の保育園のシーツ作らないと(汗

データが消えちゃうと痛いですよね
ウチも前のパソコンがそんなんで泣きましたもん!

巾着がめちゃ可愛い~
どうしたらこんな可愛いのが作れるのって思います
感性だわ☆素敵

pip☆さんへ

探していたら いろんなものがここにあったのか!!って出てきたの。
でもね 肝心のデジカメは いずこへ。。。

プレゼントするのも楽しいですよね^^
もちろん もらうのも~

りるれさんへ

そうなの~大変なことになってたの。
気を失いそうになったよ。
バックアップね 大事よ~。

テーブルも味が出てきた感じよ=ん

雅へ

やっちゃったよ~。
あっ・・・て感じだよ。

まず ミシン箱から出して オブジェにしてみよう!!

cassis+plus さんへ

なくよね~。特にcassis+plus さんとこは データ数が多いのでは??
お気をつけくださいまし。

巾着も色々生地をあわせると可愛くなるのね!
今回でお勉強です^^

