観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ 和柄で 定番カバン!!
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

和柄で 定番カバン!!2009-03-24(Tue)

先日 秋田の両親が遊びに来てくれました^^
子供達は アレコレと ここぞとばかりに色々買ってもらってました。
私も 助かった ばばじじ 有難う~~

そして 正月に 母から頼まれていた製作カバンを渡しました。

実は 最近 デジカメを探しているときに 生地が出てきて・・・。
忘れてたぁ~~~って出してきたものの取り掛かりもせず放置。
結局 遊びに来てから あせり超特急で仕上げて渡すことが出来ました。

生地は 母セレクト。和柄の??つむぎって書いてあったもの。KOKKAかな。
生地

形は 量産しているこの形。柄が違うと雰囲気も違うのね。
今回は 手提げ風。ショルダーにはならなくていいというので。
バック
私の定番ファスナー
バック2
以前作ったものの中から~ 定番になりつつある タックバック
ショルダー





                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

素敵~

同じ形でも柄が違うと全く別物みたいですね
普段使いに重宝しそうなバッグできっと喜ばれたでしょうね
☆バネ情報ありがとう~☆

cassis+plus さんへ

そうなの。同じ形でも 柄が違うと雰囲気がまったく違うのね!
仕事に持っていってくれてると思います^^。
明るい色で春用にいいかも。
ばねは やっぱり高いほうがしっかりしている・・・。
お金は入れられないわ


