観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ 消しゴムを作ろう~~
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

消しゴムを作ろう~~2009-03-29(Sun)

ショッピングをしていて ふら~っと入ったお店で見つけたもの。

レンジで消しゴムを作ろうというもの(画像取り忘れた
子供向けのものらしい。
もちろん 姫が欲しがり。。。(最近この様なものがよく販売されてるよね)
プリンを作ろう アイスを作ろう~~なんていうものが。

525円だったので 買ってしまった。(パッケージは明日ね)

消しゴム粘土を柔らかくなるまで捏ねて
型にはめて 取り出すというもの。
そして 水に入れてレンジでチン 冷やして終了~~。
レンジで

すごく 可愛いお思うんだけど どうかしら。
こんな感じのをクレイで作れる方もいるなんて
すごいよね。 私は 型抜きで一杯よ
完成~

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うぉ~!!こんなのがあるのね~!
これはウチの子供たちも欲しがるだろうな~♪
内緒にしとこ~笑
でもとってもキレイに作れるのね~!取る時だけ注意ね~笑

『New♪33分探偵』見てる~?!
もうウチではゲラゲラだよ~爆

りるれさんへ

欲しがるよね きっと。
消しゴム粘土を 混ぜて黄色を作るんだよ~。
いろんな種類のものが売ってたけど
コレが身近でしょ

>『New♪33分探偵』見てる~?!
この間 みのがしてさぁ。
前も くだらない~なんていいながら結構はまってたの!
今週は みるわ~~

