観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ きれいなのね東京タワー&消しゴムつくり
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

きれいなのね東京タワー&消しゴムつくり2009-03-29(Sun)

昨日のレンジで簡単けしごむつくりのパッケージはこれ
消しゴム
いたって簡単なんですが 型からはずすのが大変。
爪楊枝ではずすんですが 食い込んじゃって

まぁのんびりいこう~~。

さてさて 先日 母達が遊びに来てくれたときに
ちょっとお出かけをしました。パパさんと。
二人で出かけるのは 何年振りでしょうか・・・。
なんかおいしいものが食べたいと いったことから
計画スタート。

パパさんが仕事終了頃に 浜松町で待ち合わせ。
待ち合わせというのも なんだか 恥ずかしいやら・・・ね。
夕方に電車で出かけるなんて ほぼ無いこと。自宅から離れていくことなんて。

串揚げやさんに連れてってもらいました。
さすがに カメラカシャカシャ とは出来なかったけど
サクサクっとおいしかったです。もちろんもね。

串揚げのセットには 中華風の冷奴・たこわさ・サラダなどついてきてました。
時間をキにせずに食事が出来るのは いい感じ~ノリノリ

そして。。。外に出てみると 目の前に東京タワー発見!!
地デジまであとわずかですが 頑張ってくれている電波塔
ライトアップが とてもきれい
すぐそこなの?

『なんだか行けそうじゃない??』なんて私は歩き出しちゃった
東京タワーは 小さいときに1度だけいったことがあるんですが
蝋人形館の 怖い思い出だけ・・・。

まだつかないね~。帰りの駅はどこから乗るの??なんて
おのぼり的発言を繰り返し・・・。
行く途中に 立ち飲み屋さんを見たり 
(寒いのに外で立って飲んで 盛り上がっている・・・)
なんだか このために仕事してんな~って言ってそう

私は 家の近くの病院にしか勤務したことが無かったから 新鮮
あとすこし
少しづつ近づいて~
きた~
う~~ん きれい~。
登る??登る??なんて話もしたけど 待つのもねぇ・・・と結局 お手洗いをかりて
出てきました。
きれいな夜景を見ることも無く 力強い電波塔の足を見て
何やってんだろうね

帰りの電車 仕事に疲れた社会人の方と 満員電車。。。
いつも 疲れていても通勤時間はどうすることも出来ないもんね。
みなさま お疲れ様です。
すこし やさしくしなくちゃと反省してしまった私です。




                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

デート?

v-218いいなぁ~いいなぁ~v-10
2人でってなかなかないよね~それも夜だとね~
平日休みになって、ラーメン屋!はあるけどさ~
東京タワーなんてロマンチックだわ~
修学旅行でしか行ったことないよ・・・・
たまには良いね

pip☆さんへ

二人でってなかなか無いでしょ。たまたまのタイミングで良かった~って感じです。
東京タワーはとってもきれいだったけど
上に登ってないからねe-268

そんな仲良く外出しても 普通の生活では
口げんかしたりね・・・e-282

