観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ シャツコートチュニック ボタン&タグ
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

シャツコートチュニック ボタン&タグ2009-04-04(Sat)

シャツコートチュニックに ボタンと タグを付けて着てみましたよ。

ボタン~
後ろ
タグたち

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

えみっちさん、はじめまして。
切り替えとポケット、バイヤスでとったんですか~
すごい凝ってますね!

↓の定番かばん、とっても可愛くて素敵♪
いいなぁ。このバック。
ファスナーもついてていいですね(^_^)
また覗きにきます~

わぁ♪完成~
タグは襟後ろで大正解かも!カジュアルさがUP!
薄手の生地なんですねぇ
重ね着には重宝しそうですし、シャツ系はデニムに合わせて普段使いОKでいいですよ
これからの時期にはピッタリでしょうね^^

シェルボタンさんのパターンは
ワタシ未だ一度も使ったことないんですが
サイトはお気に入りに登録していますよ
私も作ってみたくなりました

kiaさんへ

はじめまして^^ コメントしてくださって有難うございます。
うれしい!

チェック生地には 欠かせないポイントをと思ってやったんですが
生地が薄めだったこともあって ちょっとめんどくさかった・・・。
でも 着用するととってもいい感じです。
おすすめですよ。

> ↓の定番かばん、とっても可愛くて素敵♪
お褒めいただき ありがとうございます。
こんなバックが欲しいと思いながら
行き着いた形。 なかなか重宝してますよ。

また 覗きにきてくださいね

cassis+plus さんへ

> わぁ♪完成~
> タグは襟後ろで大正解かも!カジュアルさがUP!

そうなの そうなの。カジュアルならとことん!!って思ったのよね。


> シェルボタンさんのパターン

私のこのパターンは 青焼きのもので
今まで購入したことのあるパターンの中で
一番サイズが大きくて うつすの大変・・・でした。
でも ステキなのが出来上がりますよ~。

