観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ 子供のシャツチュニックの途中
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

子供のシャツチュニックの途中2009-04-17(Fri)

今日から 王子君は給食開始

『おいしかったから 沢山おかわりしたんだよ~♪』と
楽しそうに話してくれました
『かぼちゃが出る~ もやしって書いてある~』って盛り上がってます。

姫も給食大好きなので 帰宅後は 王子と
『クリーム煮がおいしかったね~』と
盛り上がってました。
あまり好き嫌いが無くてよかった

王子が給食開始=帰宅時間が遅くなる 
ハンドメイドに集中。 久しぶりにやったなぁという感じです。
 姫用に シャツチュニックです。 私ようで懲りたはずのチェック柄ですが
やっぱり チェック柄を準備しちゃった・・・。
姫用

あと少しで完成です^^

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

好き嫌いないってすごいことですね*
私はものすごい偏食なんで、あまり給食は好きではありませんでした・・・v-389
チュニック~この時点でものすごい完成度の高さが伝わります!!
楽しみ~ヽ(^o^)丿

お久し振り~♪ やっと始まったね~給食~♪
自分のペースがやっと取り戻せるね~笑

やっぱり給食話は盛り上がるよね~♪
学校で何が一番楽しいか聞いたら迷わず『給食~♪』って答える下の子・・。
学校は給食食べに行くとこって思ってるのよ~きっと・・・苦笑

えみっちさんの洋服、いつも素敵~♪ 作りが丁寧だもん!!
注文したら作ってもらえるかしら~??大阪は遠いけど・・。

yuyuさんへ

まいにち 給食のことばかり話してますよ。
そこで発見。 低学年にはフルーツがつかないらしい・・・。
弟 ショック・・・。

りるれさんへ

お久しぶり~~。
給食話に 食卓も大騒ぎよ。
毎日 お代わりをしてくるの。
休んだ人のパンも食べたかったけど
声が小さかったから 負けちゃった!なんて反省も(笑)

> えみっちさんの洋服、いつも素敵~♪ 作りが丁寧だもん!!
> 注文したら作ってもらえるかしら~??大阪は遠いけど・・。

私でよかったら おつくりしますわよ^^

