観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ 縫い付けてから気が付くことも・・・かなしい
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

縫い付けてから気が付くことも・・・かなしい2009-04-21(Tue)

まだまだ ミスチル余韻に浸りながら・・・・。
そんなんだから しっぱいもしたりする。。。。反省

なんか 変でしょ。何かが足りない
これ



ウエストのベルト部分。切り替えの布をつけていない~~~。
丈が短くて 圧縮した感じだな??なんてにらめっこしてたら
きがついた~~~~。
かなしい& やっぱり・・・。

そんなうらで ミスチルの『エソラ』がテンポよくかかってた
もう コンサートみたいに 跳んじゃうぞ

でも 悲しい現実。 解体作業しなくちゃね。
しかも 姫は 私のようなシャツタイプよりも
フリフリにしてというから パターンアレンジも。
プラス 衿はいらないって。 ←これは 我慢していただいて
付ける予定。そのほうが ステキ

明日には出来るかな

明日も学校へ行かなくては。 今週もあっという間に終わりそうな感じ。
夜のご飯がおいしいのよね。
おかわりは禁物だけど


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ミスチル最高でしたか~
イイですね♪癒されますよね!

↑ 言われなきゃどこが変だか気がつかなかった~
身頃とフリルの間にベルト切り替えが付くのかしら??

娘っちは何で「襟なし」が良かったのでしょう?
暑いから?ジャマだから??
結構子どもの意見って素直だからリサーチしてみるのもいいかもしれないですね。
☆解体作業ガンバレ~e-282

cassis+plusさんへ

ミスチル最高でしたよ。
酔いしれてます。

シャツチュニックの解体終了です。
めんどくさい作業は集中しないと駄目ですね。
反省・・・。

