観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ キャミチュニックとチーズケーキ
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

キャミチュニックとチーズケーキ2009-04-28(Tue)

今日は 昨日のキャミチュニックのバイアス付けをしました。
仕事に行く前に^^。
子供達を7時半に送り出してからは(厳密に言うと 世話人なので
近くまで送っていくのですが) フリータイム

仕事に行くまでも時間が作れるというわけです。
バイアスをまじめに作ったので何とか失敗無く終了です。
(まだ画像なしですが・・・)

話は変わって。。。
パパちゃんがチーズケーキを食べたいというので
昨日作ってみました。

食べるのは1日置いたほうが おいしいらしいので
今日 仕事終了後 お先にパクッと
おいし~~~い。たかこさんレシピは クッキー生地は甘さが無いんだけど
チーズ部分が濃い味なので いいコラボ!!(私はねん?1

しかも 分量が多かったので
2種焼けました・・・。オーブン稼動しっぱなし
いいにおい~
                   スプーン
1個目~~。
おいすぃ~
わたしごとですが・・・
この写真気に入ってます

ほんと私ごとだわ~~。

ちょっとケーキが食べたくなってくれた方 ポチッとお願いします^^
ブログランキング参加してます^^
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

綺麗なケーキ(*^_^*)
想像しただけで、チーズの美味しさがつたわります~♪

yuyuさんへ

焼色がつくはずが うっすらで^^
オーブンの特徴を早く知らなくちゃね

