観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ スティックチーズケーキをプレゼント
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スティックチーズケーキをプレゼント2009-04-30(Thu)

先日作ったチーズケーキの2種類目はというと。

いいかたちでしょ

そして もう一種は
おいすぃ~

いきなり こんなにチーズケーキが備蓄してあっても 
太るだけ・・・。
スティックチーズケーキにして お友達にプレゼント

スティックゥ

GWに入っている方もいらっしゃるんでしょうね。
高速道路は大丈夫なのでしょうか。混んでいるのかな。

うちは パパさんは連休です。
でも 子供達は学校

そんなんで ぱぱさんと PCのパーツを買いに秋葉原へ。。。
メイドさんが街中に・・・。漫画喫茶が開く時間間際には列が。
普段 見たことが無い光景でした。

プラプラ歩いて上野方向へ。
乾燥むきエビやごま(自分で炒るもの)買ったりも。
あっ 韓国のりも買ったっけ^^





                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

スティックタイプだとコレまたおしゃれですね~
食べやすい形だからプレゼントにはイイですね

秋葉原・・・オタクの聖地ですね(^O^)
昔~行ったことがあるけど
独特の雰囲気でした!今は明るい街になったんでしょうねー

↓キャミワンピ♪バテンレースは大正解~
雰囲気が全然違ってオシャレ度UP!

おはよ~!すっかりご無沙汰になってしまったっ!!
私もとっても好きよ~この写真♪そして、カットがうまいわ~!
私だったらそとのタルトはボロボロね・・・涙
リボン包みにしたのも、とってもキュート♪

そして!前にも一度書いたんだけど~。
お願い出来るなら、ぜひ注文したい!
お洋服ね!もちろん、私用~♪ 子供のじゃなくてねっ!
私はえみっちさんの『ハーフリネンワンピ』がとってもググっときちゃってさっ!
どのような手順で注文すればいいのかしら・・・??
カギコメの方が良かったかしら・・・悩

ここへ来るとおいしそうなものがいっぱい!
う~、いいな~!
チーズケーキきれいにできてるのね。
スティックのはものすごくレベル高いプレゼントです!

キャミチュニック、素敵すぎ~!
いろっぽくなれそう。

cassis+plus さんへ

おしゃれな感じにはや代わりだよね^^
プレゼントにも最適。

そうそう 秋葉原 明るい感じになってきれいな町になってましたよ。
AKB48という看板を持っている人の後ろには長蛇の列。
異様でした!!いべんと??

シュークリームのレシピ 送らなきゃね。
待たせてごめんね

りるれさんへ

カットするときはかなり緊張!!
ポロってしているとこもあるの^^

お洋服の件了解です^^気に入ってくれるといいなぁ。
あとでゆっくりメールするね~~

べにさんへ

ケーキもカットの仕方一つで雰囲気が変わるね^^
おすすめよ~ん

キャミチュニック 1枚出来たらセクシ~~~。
でも 通報されそうなので重ね着で(笑)

