観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ BBQ日和&スタンプpon!!
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

BBQ日和&スタンプpon!!2009-05-03(Sun)

今日は BBQ日和。
風も強くなく 気温もいい感じ^^

今日は 車でBBQが出来る場所へブーンと 
8時30分に出て30分位掛けて移動
9時についたんですが すでに駐車場はいっぱい
なんとか探してを停めて 荷物の運び出し。
テーブル・イス・タープなどなど重いものばかり
でも おいしいご馳走が待ってるぅ
がんばれ みんな。

さぁ~て こんな朝早くからBBQってことにもならず
家族で 運動~。お腹がすけば よりおいしくいただけるぅ~。
バドミントン(100円ショップで調達)・・・超久しぶりだけどパパとは続いたなぁ
テニス(距離近く軽く打つようにして)・・・子供とは続かない
姫は一輪車で何処かへ消えていく。。。
王子は のどが渇いたと カルピスをのみまくり・・・よっぽど喉が渇くよね
そして王子君はパパとサッカー。

体を動かすって楽しいねぇ。程よく・・・は。

そして 周りか焼肉のいいにおいが~。
昼前には焼き焼き開始しました。

にんにくは 匂いがきついけど 好きなのよね。
そして我が家ではこんな風に。
3
アルミ箔でつくった皿にごま油を入れ 皮をむいたにんにくをいれるの。
そして網の上にのせるだけ。

1
焼き鳥は(前日から下味をつけて)子供達が大好物。
2
そして 今回は干物も。小田原のえぼだい。
えぼだいは 保養所にとまったときの朝食で食べて気に入っていたの
にんにくも ごま油の海でグツグツいってるね。
塩掛けて食べるとたまら~~ん

そうそう スペアリブが 炭の固まりになってた

そして 王子が誰かと楽しそうに遊んでいた。。。
よぉーく見ると 幼稚園のときのお友達。
ここで 出逢ったか とても楽しそうに遊んでたなぁ

今日の ハンドメイドネタ・・・

スタンプを押したら おしゃれになった感じ~。
スタンプ




                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

にんにく私も好き~
休みの日だしいいじゃない!いっぱい食べてもね
運動もしてお腹も満たして♪楽しく過ごしたGWだったのではないですか~?

スタンプは結構大きめかな?
コレが何に変身するのか楽しみです

cassis+plus さんへ

にんにくおいしいよね~。
休みの前日とか 食べたくなる^^

スタンプはたて5センチくらいかな。
スタンプに助けられてる感じ^^

