観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ 内側にもスタンプ&取り掛かっているものを~。
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

内側にもスタンプ&取り掛かっているものを~。2009-05-14(Thu)

バネポ
このポーチの中にもスタンプを。
みえないからいらないじゃ~んという声も聞こえてきそうだけど

中身も

そして きっと何分か後には完成するであろうもの。
服のよう・・・

パパさん。。。ババくさくない??との一言。えっ???ババくさい???
そう??そうなの?? そんな派手なパーポーーーー(パープル)じゃないのよ反省


この組み合わせ 何度か登場しているんですが
ご存知かしら・・・。
ワンピ①

おばさんくさいと思うあなたも そうでない方も
応援ポチ宜しくね

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

えっ オバンくさいってダメなの?
私は渋っい~方が好みですわ(笑)

ウチの旦那もね
よく「何か・・・ババクサイ・・・」とかって言うの!何度も~
娘たちからは好評なのに??
多分ね・・・ってか きっと男性は感性が違うんだと思うよ♪

↓の「バネポか巾着か」はよく分かる~
私も口布を縫ってるとき
さてさて・・・って悩むもん(*^^)分かる~スゴイ分かる(笑)

内布にスタンプを貼るって私の頭には無い!!アイディアだったので素晴らしいと思いました!
そうだよね~
外側ばかり賑やかになっても仕方ないもんね

♪このアイディア♪いただいちゃいます

↑バンブーの持ち手だぁ~
これからの時期はイイですよね
ワンピとお揃?? 自分用????
あぁ~ お聞きしたいことばかりっ

cassis+plus さんへ

ほぼ完成してぶら下げているんですが
ばばくさーっとまだいってくれてますよ。ムカ!!でしょ。

うち布に ポン もいいよ~。チラッと見える感じが
いいと思ってね。ぜひやってみてね。


バンブーの持ち手は 単価が高いけど
やっぱり見栄えがいい感じ。
この時期はひとつは欲しいかなって思ったの。
行き先も決まってないけど 作っちゃって^^
さわやかなストライプでもつくりたい~。
でも体は ひとつ~~

