観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ デジカメケース&寝込んで。。。
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

デジカメケース&寝込んで。。。2009-05-17(Sun)

金曜の夜から喉の調子が悪くて ヤバイ??かなって思ってたら
土曜の朝 ぐったり・・・。
朝食を作った後に ほっとしたときにドドッーッと病魔が。
喉がはれ上がり 仕方なく病院へ。ふらふら~と。
起きてもいられず 王子君が敷いてくれた布団へ横になることに。

休みの日でよかった・・・。毎朝 集団登校の子供達を
近くの信号まで見送る仕事があるから

そして ご飯を作ることが好きなパパさんが
昼は野菜たっぷりのうどんを子供達に食べさせてくれてました。
(私が作るよりもおいしそう

そして晩御飯は 
gohann
さばの竜田揚げたけのこ入り肉じゃがにら野菜炒め

体調崩しても コレなら安心

肉じゃがは たけのこ入り。秋田の父が採りに行ったもので
宅急便で送られてきたもの。
秋田では たけのこを沢山採ったら缶詰にしておくんですよ。
缶詰にしてくれる工場があるの。
小さかった頃は 缶につめる作業を手伝ったなぁ

マル一日寝ていると 体のあちこちが痛くて
明け方は寝返りも一苦労・・・。
健康に限るね。
皆さん お体には十分お気をつけください
今日は だいぶ良くなったので こうしておきて更新作業しています。
パパさんは 家事をやって サッカーへ出かけていきました。
がんばれ

のせる記事がたくさんあるんですが
今日は 途中のものを。

デジカメのケースを作ってます。 私のデジカメは
何処かへ行ってしまいましたが パパさんのものにケースを。
もうなくしちゃいけないですから。。。。

コレ
途中もいいところですね。アップしないでよって感じですが
記録のつもりで
私は 電池を良く切らしちゃうので
電池を入れる場所も作ってます。




                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

大丈夫ですか?

かなり辛そうですね。
風邪?インフルエンザですか?
私もずっと喉が痛くて頭も痛いんです。
といっても病院にも行ってないんですが・・・
同じ症状っぽいです。
何だかいつものかぜとはちょっと違うような・・・

その後の具合はいかがですか?
インフルエンザでなくても 熱やのどの痛みって油断できないですからね
ゆっくり身体を休めてあげてくださいね
それにしてもお料理上手なパパさん♪美味しそうですね
竹の子を缶詰めにして身近な素材なんだなぁって思いました

デジカメケースって内ポケット重要だよね
完成も楽しみです

cassis+plus さんへ

心配をおかけしてますが 復活してきてますよ。

インフルが来る前に体調復活しとかなきゃ!!です。
沖縄は 通常のインフルエンザってかかるのかしら??はて??

たけのこ 笑っちゃうでしょ。缶詰に何日につめた  とか 自分の名前を書いているんですよ。
秋田ならではなのかな?きのこが入っているのもあるの。

デジカメのうちポケははずせない・・。
電池が無くていつもパニクッってる私・・・。

mame cafe*さんへ

だいぶ楽になってますよ。
薬のおかげでか 喉もすっかり良くなってます。
mame cafe*さんも大事にしてくださいね。
インフルが襲ってきそうですよ・・・。

今朝は 頭が痛かったけど 今は無いです。
ゆっくり休んでくださいね

