観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ 委託のお誘いをうけて^^
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

委託のお誘いをうけて^^2009-06-01(Mon)

ここ最近 バタバタしていたのには わけが・・・。


委託販売しているところは ないかなぁって思っていたところ
うれしいお声を掛けていただいたのです。
これからオープンするところで 実店舗があるところ。
遠いので伺うことは出来ないのが寂しいですが
少し挑戦してみようと思います。

そして えみっちとして1年やってまいりましたが
委託を始めるに当たって emi*に変えたいと思います。。。。
ほとんど変わりないか!!

委託は 初めてなので価格的なところとか
悩むことは多いけど 作りたいものが沢山ある私としては
うれしいこと。(売れるかどうかは???)

そんなんで 委託用にフル回転で 頭も手も動かしてました。

しかも 調子に乗ってもう一件委託先を見つけて・・・。
自分の首を絞めてます^^
でも たのし~~~い。
どなたか 気に入って購入してくれないかしら・・・。

Wガーゼスタイ。リバーシブルです。(お得な感じが良いでしょ)

pet
スタイ2

そして 昨日に続いて
pet bottle case
スタイ

がんばれ~の応援ポチを宜しくお願いします^^






                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ちょこっとお久しぶりでしたね(*^^)
委託先は多分一緒なんだよね~??
楽しみです☆お互い頑張ろうね~

私も値段はかなり悩んだ!
オークションとは違って実店舗だしなぁ・・・
って考えて考えて設定したら「リーズナブルで嬉しいです」ってオーナーさん・・・

「アレ?もっと上げればよかったかしら」って思ったよぉ

こんなにバタバタしてんのに委託先をもう1件見つけちゃうなんてe-266emi*さんはすごいな~
♪ペットボトルケースは私も作ってみたいです!
保冷シートが難題ですが挑戦したいな~

cassis+plusさんへ

一緒一緒~~。頑張ろうね^^
ていっても 何すればいいかな・・・。

価格は リーズナブルだったのね。
いくらくらいがリーズナブル??
私は どうだったかな。
不安・・・・。

こんにちは♪
昨日は遊びにきてくれてありがとう~
emi*ちゃんも、なんだかすごいことになってるのね!!委託販売って・・・お店で売るの??すごいすごい!!
お仕事もお忙しそうなのに頭さがります~
ねぇねぇちょっと気になったんだけど、姫と王子8&5歳って、もうすぐ10&7じゃありません?!(笑v-411
ではのちほどv-93
ぽちって応援していきます☆

chi-ちゃんへ

遊びに来てくれたのね~~^^ ぽちっとありがと
なんか 春に活動的になるわたしなので 思い立ったことをやってしまったよ。
さてはて 気に入ってくれる人はいるのかな。

chi-ちゃんにも ビックリだよ。何かするな??とは思ってたけど^^
がんばれ~~。なんせ 我が家のパパが食いついてたよ^^

そうそう 昨日chi-ちゃんのとこみて うちの子たち成長とまって8歳&5歳って思ったところ。
もう王子は7歳だね~。
書き換えなくちゃ
さぁて うまくいくように がんばりますか

