観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ 納品終了~~。
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

納品終了~~。2009-06-02(Tue)

委託という販売方法を決断して やっと納品へたどり着きました。
2箇所終了です。とはいっても まだ足りないと思うので
今 色々考え中。

布の在庫処理が出来る!!なんて思っていたけど
新たに買い足しているほうが多い
さぁ キを取り直して 前進しよう~わはは

前のほう~
pet
後ろ側~

pet
可愛いYUWA生地。生かすように可愛く仕上げました。
それにしても生地が高いよね

がんばれポチっとお願いします^^

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様でした!
素敵な作品いっぱいだね~成功するといいね!
ペットボトルケースは夏の必需品だから絶対いいと思う。
スタイもかわいい柄で人気出ると思うよ!

自分の首を絞めてるってことは私もよくあります。
イベントが終わったばかりだけど、次のことでもう頭がいっぱいだし。
忙しいけどさ、好きなことだから楽しいよね。
ポチポチ応援~!

こんばんは

さっそく遊びにきちゃいました~

そしてびっくり
手作りされているんですね。
委託店もお持ちで、すごい!

私は生地がすごい量で
ぜんぜん減らないですよ~(笑)

まぁ~!体調が悪かったわけじゃなかったのね~笑
勝手に誤解しちゃったわ~ごめんなさ~い!
委託~さすがえみっちさん~♪
きっとじゃんじゃん売れますよ~!
そのうちネット販売とかしてくれないかしら~♪

ますます楽しみになってきた~♪


べにさんへ

ほめてくれてありがとね。励みになってます。ハイ。
どなたかが気に入ってくれるといいんだけどね。
首絞まんないように やってみるね^^

teruさんへ

こんにちは~~。
私のことわかってくれたかな^^
笑っちゃうでしょ。普段はこんなことしているんですよ。
私もかなり驚いたんですよ!!

私も家欲しい~~。でもこの土地から離れられないなぁ~。

りるれさんへ

色々心配掛けてごめんね~~。
目が落ちそうなくらい頑張ってましたの^^

近いうち取り掛かるから 楽しみにしててね^^
ネットショップね。 緊張しそうだよ^^

