観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ おいしいいただきもの^^&購入していただきました!
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

おいしいいただきもの^^&購入していただきました!2009-06-11(Thu)

昨日 とってもうれしいことがありましたの~。

お友達のchi-ちゃんからステキな贈り物ん?1
              パンGIF
chi-ちゃんはパンつくりがとっても上手でブログランキングでも
いつも上位!! こんなステキな友達が近くにいたなんて~よろkじょび
今度 自宅でパン教室を開いてくれるというので
ぜひ行きたいって思ってるのであります。
最近 布生活だったから 我が家の粉も触ってあげなくちゃ。

sugoi

このような感じになっておりますのよ~ん
うふふ
天然酵母のクロワッサンって食感がすきなの。
もうこの時期じゃ 気温も高くて工程もたいへんなに
そんなの感じさせない!!
ほんとおいしい^^
そしてワッフル おいしい!紅茶味に目がない私!!
うちもビタントニオの買おうか迷っているんだけど
やっぱ ほしいなぁ。
でも ミシンも欲しいしなぁ

うちの姫と王子は おいしいねぇ。ママもまた頑張って~だって。
布ばかり 見てちゃ駄目かな。
天然酵母 おこそうかな。

ほんとchiーちゃんありがとね。 そして またよろしく~~(ずうずうしいけど!!)

そして またまた うれしいことが・・・

先日納品した yuwaの生地のイチゴサイフがお嫁に行きました。
購入してくださった方 ほんとに有難うございます。
うれしい




                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは♪
さきほどは、メールありがとう~
そして、こんな立派な記事にupしていただいちゃって・・・これまたカンゲキv-406
emi*ちゃんも紅茶系好き? わたしも好きなのよ~~ 幼稚園行ってた頃は送り迎えの時に焼き過ぎたパンを友達におしつけたりしてたんだけど、学校上がってからそれが出来なくって・・・これからお味見隊よろしくおねがいしまーす!!
お財布売れたんだね~すごいね~
わたしなんて結婚してから一度もミシン使ったことないのよ・・・(汗;尊敬しちゃうわ~
ではではポチリ☆

おいしそうだ~!
料理上手な人はお友達も料理すごいのね。

↓長財布かわいい!
いろいろ入って便利だし~。
やっぱりお嫁に行ったのね。
委託のほうも頑張ってるのね!
ぽち応援~!

久しぶり。長財布、お嫁に行ってしまったんだね。またチクチクがんばってねv-91我が家は只今子供たちは友達とホタル鑑賞に行ってまーす。田舎生活満喫中よ。来週は楽しみにしてるよ~

chi-ちゃんへ

とってもおいしいのを有難うね^^
PCじゃ味が伝わらないのは残念だけど
画面でもおいしそう~~て思うパンよ!!いいわぁ。

> emi*ちゃんも紅茶系好き? 
そうなの。私だけじゃなく 家族~。

幼稚園行ってた頃は送り迎えの時に焼き過ぎたパンを友達におしつけたりしてたんだけど、学校上がってからそれが出来なくって・・・これからお味見隊よろしくおねがいしまーす!!
常に 空腹だから(ヤバイ??)いつでも口あけて待ってるよ~。
こんごchi-ちゃんがパンに見えるかもe-282

サイフもお嫁に行ってほっとしているんだけど
ねた切れ??がんばるわぁ

べにさんへ

おいしかったのよ~。
やっぱり 一生懸命勉強している人は違うのね^^

> ↓長財布かわいい!
> いろいろ入って便利だし~。
ありがとうね。
解体されたサイフも喜んでいると思うv-12
とにかく収納できるタイプのサイフです。
カードとかなければがま口でもいいんだけどね^^
応援ありがと~。
これから いやされに べにさんのスイーツ見にいきま~す

youkaimamaへ

蛍 見えるのはすごいよ!!
私の実家でももうみれないよe-330
自然あふれるとこだから 弟君の体調もいいのかな?
来週 張り切っていくよ~~

