観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ お財布さん&委託の〆
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お財布さん&委託の〆2009-07-01(Wed)

お財布さん

茶色のチェックなのに画像処理で 紺色になちゃってます。
この色もありだな!!
画像処理で 色々イメージわかせるのみいいかも

先ほど1通のメールが。
委託先からのメール。
昨日 締め日だったようです。って他人事のようで
どなたかに気に入っていただけるといいなぁと思って頑張って作ったものですが
実際 趣味が合わない方 ストライクな方 いろいろですよね。

予想では 売れなくて困ってますって言われちゃうかなって思ってましたが
想像以上に お嫁にいけたようでほっとしてます。
PC見ながら叫んじゃいました ウォ~~~~

私は とってもうれしいです。
これからも 気に入っていただけるような作品を頑張って作りたいと思います。

そして またミシン買っちゃうかい??なんて悪魔がささやいてます。
パパさんからは許可いただいてますが
置く場所が・・・。職業ミシン??カバーステッチ??
私は 何がやりたいの???

がんばれポチポチをお願いします^^

追記 Rさん 頼まれていたチュニック98%完成です。遅くなってしまって。。。

明日はchi-ちゃんちだぁ(chiーちゃんとはパンつくりがお上手なのよ)
また レポします
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


