観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ 打ち具が届いて 長財布~♪
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

打ち具が届いて 長財布~♪2009-07-06(Mon)

ちょっと前に乗せていた長財布。落ち着いた場バージョン

留め金具の打ち具がないことで 放置されてましたが
今日 やっと完成です。
長財布

長財布1

落ち着いた感じ。

イベントの納品締め切りまであとわずか・・・。
応援ポチ☆お願いします
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちわ。
長財布可愛い~
やっぱりこの組み合わせ好きです♪
先日の薬味、作ってみましたよ!
ダンナもはまってました。
美味しかったです。ありがとう^^

ちょっとご無沙汰してました~。
私のほうはひと段落ついてたとこですが、emi*さんは追い込みなのね~。
がんばって!!

この財布、かわいいし便利そうだし人気商品になりそうね!

ポチ応援してきます。

今回のイベントで、かなりの注目を浴びていました(*≧m≦*)

「一度も振り返らない人はいない!!」っというくらい
の勢いで、お客様が「もっとお金持ってくればよかったp(´⌒`。q)グスン」
っということで、完売には至りませんでしたが
すごい人気っプリです(*≧m≦*)

yocca+ さんへ

お返事遅くなってしまってごめんなさい。
この組み合わせ癖になりそうです^^。

薬味 作ってみたんですね。はまってしまうのわかります。
うちも 絶えず冷蔵庫に入ってますよ。
TVのいうこともきいてみるモンですね^^
また TVの料理番組を見てみます^^

べにさんへ

お返事が遅くなってしまって。ごめんなさい
追い込み作業もおわって ぼーっっとしてます。
でも 切り替えて製作に入らないと
また焦ることになりそう・・・。
べにさんもがんばって~。

応援ありがとっ

雑貨やhinaさんへ

うれしいお言葉有難うございます。
必死になって作っているかいがあります(要領が悪いだけ!!)
また 気になっちゃう感じの作っていきますね。
きっかけを与えてくれて 有難うございます^^

