観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ いただきましたの。明太子チーズバケ
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

いただきましたの。明太子チーズバケ2009-07-09(Thu)

先日 パン教室に伺ったときに
明太子チーズバケットが食べてみたい♪という
私のわがままにchi-ちゃんは 快くこたえてくれました
chi-ちゃんブログはこちら

バケットは水ではなく牛乳で加水して焼くため
子供も食べやすいとのこと。
わが子たち バクバク パクパク食べてました。
前置きは この程度にしてご紹介
いただきましたの
実は この袋・・・私が パン教室にパンをいれるために持ってった袋。。。
chi-ちゃんがちゃんと準備してくれていたため
必要なくなり プレゼントしてきたもの(プレゼントとはいえないけど

コレに入れてあげるね~と言ってほんとに入れてくれてた
なんだか 申し訳ないわ
でも うれしかったので 取りに行くから~~とでルンルンで行って来ましたよ

そして erincoさんのタグがついた袋から出てきたすばらしきバケットというと・・・。こちらよ

画像でもおいしそうでしょ。
明太子と チーズ部分がたまらないのよ。
姫は はがれちゃった部分を大事そうに寄せておいて
食べてましたよ。
いただいた晩に 全部いただいちゃいました。
おいしい。
そして ママも コレを作って・・・と!!リクエスト

オイオイ!同じのを要求するなよってかんじですが。。。
 仕込んでおいたホシノを捏ねて
オーバーナイトしようと思って先ほど終了しました。
明日 久しぶりのパンつくりしようと思います。

chi-ちゃんありがと
きのうUPしようと思ったんだけど
委託の発送が今日だったので
バタバタしてて書けなかったの。
委託商品も 次回UPします。 
すっとぼけた失敗もしながら 今日無事発送しました。

やっと ゆっくり寝れそうです。
いつも応援ありがとうございます



                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

emi*ちゃん
おいそがしいのに、記事upいただいて、キョウシュクです~
お子様たちのお気に召したみたいでよかったです!!
またなにかリクエストありましたら~でもママも作れちゃうもんね♪♪
いやぁきょうは暑い、特に暑い(笑
ぽちり★*

chi-ちゃんへ

お返事が遅くなってごめんね。
おいしいチーズバケだったよ~。
すぐに手が伸びて あっという間になくなちゃった。
似たものは作れるけど ここまでちゃんとは出来ないよv-12

