観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ 心をこめてリネンチュニックを♪
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

心をこめてリネンチュニックを♪2009-07-25(Sat)

ブログを始めたときからのお友達に
お洋服を作って欲しい♪とのオーダーをいただいていました。
ずいぶん待たせてしまったけど
先日無事完成して 発送することができました

りるれさん お待たせしちゃってごめんなさいね。
りるれさんのブログは こちら 
日常を書いたブログで とても楽しいの。
先日の皆既日食もカメラに収めてますよ。すご~~い。

では 詳細はこんな感じです。
細かく 寸法も測っていただけたので
作りやすかったです。 会ったこともないだけに
イメージも沸きにくかったけど スレンダーな女性!!とみた

素材 ヘリンボーンリネン100%
7分丈のお袖になります。(パフ袖)&チュニック丈
その1
コットンタグを縫いつけて~
後姿は~
首周りには 見返しがチラッと見えるようにぬいとめて
胸元
とってもシルエットがきれいなのです。
りるれさんにも 気に入っていただけたようですごくほっとしました。

前のボタンをオープンにして重ね着も可愛いです。
今日は 画像が多いので 明日にします・・・。

明日は 姫の 金管バンド 初パレード。
楽器を持って歩くことが大変!!
私は 写真の委員で気が抜けない
心地いい風が吹いてくれないかなぁ~。
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちはヾ(*´∀`*)ノ
ブログにコメ☆ありがとうございます~♪

ブログ覗きにきちゃいました♡

お洋服つくれるなんて、
尊敬しちゃんます!!!


姫ちゃんの金管パレード
どうでしたか??

また、遊びに来ちゃいます♡
ではでは!!

ちゃこさんへ

ちゃこさん こんにちは。
遊びに来てくれて有難う♪
ちゃこさんの『ねむの木』
その後いかがでしょうか。
また 遊びに行きますね^^

emi*さ~ん!!ありがとう~!!
購入者の『りるれ』で~す!笑

ほんと、とっても艶やかな張りのある生地で、
着れば着るほど肌になじむ感じ~♪
しかもオシャレなタグや首周りの小花柄が、またニクイのよね~♪
もう何回も着ちゃってます!!

忙しい中、本当にありがとうね~!大満足よ~♪♪
そして遅ればせながら、私もブログにアップしています!
ほんと、遅くなっちゃってごめんなさいね~汗
↑↑のemi*コーデも参考にしながらね~♪
ほんとありがとっ!

りるれさんへ

こんちは~~。
ほんと気に入ってくれてありがとう。
無地の生地だけど ヘリンボーンがなかなかかわいいでしょ。
一目ぼれして買っちゃったのよね。
よかったよかった。

ブログもステキなコーデで 私も参考になったよ。
短めパンツとあわせてきてみたいなぁ^^
こちらこそありがとう~~。

