観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ コーディネート& 気に入ってもらえた^^
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コーディネート& 気に入ってもらえた^^2009-07-31(Fri)

ハンガーであわせてみたものの・・・・。
やっぱりトルソーのほうが見栄えがいい
でも このおうちに ものをふやすわけにはいかない
ましてや 着画・・・。たまにしか出現できない

コラボ3
この『ジレ』さん  切りっぱなし状態。 
無駄にあまっている生地でまねっこしてみよう。
なんだか パタパタ飛んでいきそうだよ~。

そうそう 失敗したものの 結果オーライのお袖さん。
画像ではのっぺりしているけど 
着てみるとやっぱり可愛い。
これ ありだ!!

先日 オーダーいただいたお洋服の送り先の『りるれさん』が
ブログに 細かくレポしてくださってます^^
コーディネートが上手で 私のお洋服がとても素敵なものに
皆さんも 見に行ってください~。

こちらから見に行けます^^ 楽しいブログで思わず笑っちゃうことも!!
『☆handmade りるれ☆』

りるれさん~ 気に入ってくれてありがとう
私も製作楽しんだよ~。
なにかあったら いってね~。

いつも応援ありがとうございます。・・・寝ます・・・1時過ぎた・・・。
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

すっご~い、emi*さん!
何日か来ないうちに素敵なお洋服が続々!

いいな~!ここでお勉強してファッションセンス磨きたいな。

りるれさんのほうも見てきたけど、コーデ、ばっちりね!
まねっこしちゃおっと。

☆P!

早速遊びにきちゃいました♪

コメントどうもありがとうございました^^

どれも素敵な作品ばっかりで、本当に癒されました~~~!!
すごいですね~^^

私なんて、小物ばっかりでお恥ずかしいです^^;

でもまた懲りずに遊びに来て下さいね♪

これからも宜しくお願いいたします!!

べにさんへ

お褒めいただき ありがとう~~。
私も べにさんスイーツ ほんとにフェイク??って思いながら
見てますよ。すごいすごい

これからもがんばりまーす

はーちゃんままさんへ

こんにちは~。あそびに。きてくださったんですねありがとうございます。

お褒めいただきありがとうございます。
はーちゃんママさんがフリマをする際には
ぜひ行ってみたいと思います^^

こちらこそ よろしくお願いしますね^^

