観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ 急遽 がま口を☆
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

急遽 がま口を☆2009-08-05(Wed)

20090805104412
私事ですが 今から入院です
高校生の時に 膝を怪我してopeを歩けるようになったんだけど
何年かまえから 再び痛くなっちゃって
忘れたときにアレ変だぞ?って感じで
今回は靭帯は再断裂はなかったので膝半月板のope してまいります。
まったく
入院にあたり 小銭入れがなくて 昨日の晩に急遽がま口を作ってみました
手抜きで 恥ずかしいけど

果たして 暇な入院生活 耐えられるかな
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

入院なの~!
不安でしょうが、がんばってくださいね。
でも、暇の心配しているくらいだから、大丈夫かな?
何日間ですか?

私は一年半前手術で入院したんです。
入院準備の買い物の中にビーズ、レース糸というのがあったよ~。
(このときは粘土は始めてなかった)
ビーズを編みこんだレース編み(初めて!)というのをやってましたよ。
あと、ヘキサゴンの問題集ですね。

emi*さん、がんばれ~!
☆P!

えぇ~~~~!!!入院なの~~!!!
きゃー!でも再断裂してなくてよかった~!
断裂仲間(勝手に!笑)としては、ほっとけないわ~!
私も半月版はその時に少し縫ってもらってるのよ~。
だから今の所、多少の違和感感じることはあっても絶好調よ~。
でも傷跡は一向に消える気配なし・・・なんだけど・・涙

今はどんどん技術が進化してるから、安心して手術受けて来てね!

しかし、入院中はヒマだよね~1ヶ月くらいかな?!
私も裁縫道具持ち込んで、看護婦さん他、お世話になった方達へ
いろいろチクチクしてました~♪
他にもDVDとか持ち込んで、映画もいっぱい見たりね~。
でもemi*さんならきっと楽しんで入院生活送ってるはず!
私みたいに~笑

がんばれ~!!emi*さん!!!

べにさんへ

こんにちは。 ピ☆ありがと
今朝 退院してきましたよ。
本当は1週間だけど 安静に出来るならいいよって
いわれて 帰ってきました。
いえでも ボーッとしてます。

ヘキサゴン問題集 いいかも!!
家でもやってみたいな

りるれさんへ

こんちは~~。断裂仲間だよね!!
私は 今回は内視鏡だけだから入院は1週間なの。
でも 安静にしているなら帰ってもいいよっって言われたので
(子供がいるの知ってたから)
帰ってきちゃいましたよ。
病院の中では 寝てばかり。
こんなに寝れるものなのかって思うほど!!

