観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ 退院しちゃいましたぁ&シュシュ
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

退院しちゃいましたぁ&シュシュ2009-08-09(Sun)

ただいま・・・です
短い入院生活から自宅へ戻ってます。
本当は 1週間は入院しなくちゃいけないんだけど
安静にしていられるならいいよ  と。
熱は出さないでよ!とかね。
先生ありがとう。約束守ってますよ

内視鏡のオペなので腰椎からの麻酔で
意識はちゃんとあって 先生と会話をしたり
膝の中を見せてもらったり(もちろん画像だから血はないよ!!)
職業上 自分の膝くらい知っておきたかったのよ

そうそう!!断裂仲間の りるれさ~~ん!!私の人工靭帯は
半分ぶっさぶっさに切れて関節の中でイソギンチャクのようになってた。
やっぱ 人工は駄目だね。今は 自分の腱使うから100%に近いくらい復活できるみたいよ
そのイソギンチャクは
半月版にも くっついてて
まだまだ 問題のある膝の中でしたが 先生がきれいに掃除してくれました。
あとは 腫れが引けるのを待つだけ・・・。そして
膝が曲がるのを待つ・・・。
お盆明けに抜糸しに行って来ます

さてさて ハンドメイドネタ
以前 シュシュを作ったときの画像です。
お嫁にいけるかな・・。
シュシュ


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ちょっと~びっくりするじゃないよ。術後はいかがですか?PaPaは夏休み?無理しないでね、お大事にしてください!!ちなみに我が家は帰省してます。めちゃv-42

youkaimamaへ

ども驚かせちゃったね。
でも 歩いてるから大丈夫
秋田は過ごしやすいよ。親は暑い暑いと言ってるけどね。
関西は暑そう地震は影響ないのかな

