観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ 委託先にごあいさつを☆
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

委託先にごあいさつを☆2009-08-11(Tue)

実家の秋田市からで委託先の『雑貨屋hina』さんに 初めて行ってきました。
今は 帰り道
から更新です。
お店に入って直ぐに オーナーさんへごあいさつ
とても素敵な秋田美人さんでしたよ。
お店にも 休むことなくお客様がきていて感動
そしたら 私のお気に入りのバルーンパンツ(120)を
購入して下さっているかたを発見
目の前の出来事に感動夏はサンダルでキュートに 冬はブーツに合わせても
今は画像がないけど 後で紹介しますね
色んなハンドメイド雑貨があって驚きました。みなさん素晴らしい作家さん
オーナーさんと色んなお話をさせていただいているときに
私の作ったキャミチュニックを購入してきださったお客様(すてきなかた)が来店し
話しかけて下さって これまた感動
また 大人服つくろう
ほんと うれしい限り。まさか こんなに出会えるなんて。
私も なにかほしいなぁって見てたら
オーナーさんが 『emiさんの財布を使って下さってるかたですよ~』ってお客様を
紹介して下さって
使って下さってて使いやすいとのお声
みなさん素敵な方 私の作品を購入してくださってありがたや~です
しかも ブログも見てくださったらしく 財布がのってましたねって。
ほんと うれしい。一年に一度行けるかどうかで 3人の方に出会えるなんて。
私は何を購入したかというと
スタンプ
20090811143821
20090811143816

消しゴムはんこの本にものってらっしゃるかた『mame』さんの作品。
私はイラストがおもいつかないかわいいもの。
もうひとつは『麻ガヲ屋』さんの車のスタンプ。
私のスタンプは売り物にならないような物ばかりだから 実物見たかったのよねうれしい

今日は すてきな日になりました
足も順調 順調
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

退院、おめでとう~!
早く出て来れてよかったね~。

委託ショップさんのお話は感動物ですね!
そんなに自分のお客さんと会うことが出来たなんてすごいよ。
委託ショップというとどんな方が買ってくれたのか、まったくわからないのが普通だものね。
ますます力、入っちゃうね!
☆P!

べにさんへ

いつもポチ☆ありがとう。
あつい関東から東北へ逃げて来たよ。
イベントにも参加してないから委託での目の前での
やりとりがとても嬉しかったです。またイベント参加考えようかとも…☆
クレイも売ってましたよ。スイーツ魅力的
べにさんのイベント近くでないかなぁ

