観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ 消しゴムはんこ
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

消しゴムはんこ2009-08-13(Thu)

20090813125409
イラストが思い付かない
とりあえず 委託にだしているスタイとか
彫るのは好きなんだけどなぁ

今日は お墓参り 秋田は…。いつもお寺の入り口に『ババヘラ』がいるんだけど
今日は いなかったなぁ。
たいして美味しい訳じゃないけど
気になるアイス

秋田にきて かぎばりしたり 財布のパターン考えたり
消しゴムはんこをしたり…
動かないことばかり
こりゃ 太るわ
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログにコメントありがとうございます!
そして、hinaさんにて、はんこお買い上げありがとうございました(*^_^*)
hinaちゃんとは、お友達なのですが、とっても素敵な人柄と、雑貨屋さんの空間大好きです^m^
よく入り浸っているわたしです。。。
秋田寒いので、お体に注意してくださいね~

お久しぶりです^^

すっかりご無沙汰してしまいました~
読み逃げ常習犯、ぽよんです。
足の具合はいかがですか?

消しゴムハンコ、かわいいですよね。
私もやってみたくて図案は作ったんだけど、
なかなかうまくできません><
えみっちさんと逆で彫るのが苦手v-356
書いた図案はプレ企画の残念賞にしちゃいました^^;

秋田に行ってらしたんですね。無事のお帰り何よりです。
私も夫も地元だからこの時期に帰省できるって羨ましいです。

ぽよんさんへ

こんにちは~。
読み逃げおきになさらずに^^~
私も 読み逃げしてました(笑
足の具合は 順調です^^ もっとすたすた歩けると思ってたんですが
いま 格闘中^^

> 書いた図案はプレ企画の残念賞にしちゃいました^^;
えーっ 見逃してる・・・・。 絵が思いつく方 尊敬のまなこで見つめます

実家に帰るのは 旅行のようなものです^^
しかも 秋田には進学するまでいたのに
ずっと部活漬けで なにもしらない(爆

