観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ 以前製作のハンドメイド
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

以前製作のハンドメイド2009-08-15(Sat)

やっとネット環境が整った自宅から更新です。
今朝 5時30分に秋田を出発してお昼頃に埼玉到着です
途中 少しスローペースになったところもあったけど
びくともしない渋滞というのには当たりませんでした。
渋滞が嫌いなので 昼前には宇都宮の3車線に入れるように
出発してます。
それにしても ETC1000円はすばらしい
秋田まで1万ちょっとの料金1000円。たすかるぅ。
でも 遠いのでしょっちゅう行くわけにもいかないけど

実家で 足をゆっくり休めたので
こちらへ戻ってからがリハビリ・・・のようなもの。
冷やしながら動いてます^^

さぁて イベントへ向けてものつくりしようかな。
まずは 過去作で
これ
イベントへ応援ポチ☆おねがいしま~す。
がんばれ 私・・・。


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

断裂仲間のりるれで~す!笑
退院おめでと~~♪ 内視鏡のオペだったのね~!
でも、本人が見物しながらのオペも、なんだか凄いね~!笑

人工靭帯はやっぱり消費期限があるのね~。
しかしイソギンチャクか~。きれいに掃除してくれて良かったね!
私のは自前のハムストリングスだから、ほぼ大丈夫でしょ~笑

でも、ほぼ完全に曲がるのには、やっぱりかなりの歳月だよ~。
先生に太鼓判押されても、やっぱ怖かったな~笑

リハビリ、ゆっくり頑張ってね~♪♪


りるれさんへ

ほんと断裂仲間だよね^^。
イソギンチャクがかなりゆれてたよ~。
そよそよ~だよ。

ハムストでやりたかったよ~。でももう一度するのは勘弁v-12
関節面の軟骨もすこし削れてた・・・
ヤバイやばい。
筋トレして体重落としていくわぁ

