観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ 委託先への道中で
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

委託先への道中で2009-08-16(Sun)

帰省しているときに 委託先『雑貨屋hina』さんへごあいさつに
伺ったことは この間書きましたが 
その道中のことを すこしばかり書きたいと思います
(足をアイシングしながら書くのは つりそう~~。)

私は 秋田に高校まで住んでましたが
進学のため 高校卒業後 上京それからは埼玉で一人暮らし。
姉が 東京で働いていたので心強かったかな。
高校まで秋田に住んでいれば 秋田のことを
いろいろ知っているだろうと思うのが当たり前ですが
私は ほとんど知らない・・・

いろんなとこに連れて行ったよ~って両親は
思い出を語ってくれるけど その思い出というのも
かなり 忘れてるよ~~私は。

話がそれちゃってますが
ではでは、お出かけ記録です

おうちを出発してで海沿いの道を
窓を開けて心地よい風を感じながら走っていきました。
ただ、 止まると暑いのよね
周りを見ても 誰も窓全開はいない

ここは「・・・・」だよ とパパさんが教えてくれる・・・。
そのパパさんは 埼玉県人
出張でよく来てたから 私より詳しくなってる
海沿いには 風力発電のでっか~い風車が『ひゅんひゅん』
と ふか~い音を出して回ってました。

あまりにも大きく そして 青空とコラボってたので
写真をとってみました。 一眼レフほし・・・い

クリックして大きな画像もみれますよ

どどーんと
海辺に 何台(台でいいのかな)並んでいるのだろうか。。
とてもステキだった太陽の光も浴びて
何台ある?
迷い込んだ道も カメラを向けたくなる景色。
車を止めても 後ろから車もこないかったので
ゆっくりシャッターを下ろす私です
いろいろな表情の雲が 太陽の光を浴びて
ステキな写真になりました。
ここちいい
癒される道へ 迷い込んでよかったなぁ。

緑の景色に癒されるなんて 年を重ねた証でしょうか

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

素敵ステキ~♪ 海外に迷い込んだみたいだわ~!
ほんと何台並んでるんだろ~。かなり向こうの方まで~。
こっちまで癒されちゃった~!ありがと~♪

リハビリは順調かしら~?!
まぁ、emi*さんはリハビリにかけちゃプロだもんね~!
安心はしてますが無理はしないでね~♪
私はアイシングサボってたな~笑
氷がとっくに常温のなってても、そのまま足につけっぱなしで、
いったいいつ交換??みたいな~笑
なんだか懐かしいわ~♪

うん、素敵~!
発電の風車が並んでる光景は自然とすっきりしたフォルムの人工物の組み合わせできれいですよね~。
いろいろ調べて風がいつも吹いている場所に作るんですってね。
それにしても素敵な場所。
車が後ろから来ないってすごい~。

いい景色で癒されてよかったですね!

ハンドメイドもお互い、がんばりましょう!
ぽち☆

りるれさんへ

> 素敵ステキ~♪ 海外に迷い込んだみたいだわ~!
> ほんと何台並んでるんだろ~。かなり向こうの方まで~。
> こっちまで癒されちゃった~!ありがと~♪
でしょでしょ。なんだかいい感じなの。
ボーつと眺めてから パシャパシャとったものの中から
のせてみたよ。
少人数しかいない海でした。地元民だね。きっと。

> 氷がとっくに常温のなってても、そのまま足につけっぱなしで、
> いったいいつ交換??みたいな~笑
> なんだか懐かしいわ~♪

この時期 すぐにぬるぬるになっちゃうんだよね。
でも 体も冷えて心地いい~。
がんばるよ~。
明日は 仕事だ・・・。どっちのリハビリなんだか??

べにさんへ

> うん、素敵~!
> 発電の風車が並んでる光景は自然とすっきりしたフォルムの人工物の組み合わせできれいですよね~。

わたし、 べにさんのこの言葉に感動。
私は こんなにきれいに伝えられない^^

> いろいろ調べて風がいつも吹いている場所に作るんですってね。
音も 伝えたかったくらい。涙が出そうな感じでした。
ほんと癒し

> ハンドメイドもお互い、がんばりましょう!
> ぽち☆
いつもありがとう。
ハロウィンのものもイベントに出したらいけるのでは??
ほんと可愛い作品!!&かっこいいマカロンも好き^^
頑張りましょ~

