観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ 素敵な贈り物いただきました
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

素敵な贈り物いただきました2009-08-21(Fri)

素敵なeRincoさんのブログでプレ企画に 当選~~。
予想もしていなかったので かなりの驚き・・・。
今年 二つ目の カウプレ企画当選~~。
私 どうしたかな すごくついてる
素直に よろこぼ~っ。

eRincoさんの素敵なブログは こちら ガラクタ日和

ほんと 素敵な作品を生み出す方で 自分の製作したものと
並べたくないほど 輝いてます
eRincoさんの雑貨で埋め尽くされたいって感じですよ。

では 見事勝ち取った??『オサレset』のお披露目です。
(ほんと人気ブログなので 応募数もはんぱなかったし^^)

あけてびっくり

ラッピングにも手を抜かないすばらしさ・・。見習わなくちゃ
ぜんぜん追いつけないけど
素敵だよ・・・。eRincoさんの作品を写したポスカも
素敵で おまけにお手紙まで・・。


宝石箱や~~
ほんとオサレsetでしょ。 私が使っていいのかな。
いいよね いいのよね~~
画像をクリックして詳細を見て欲しいですのよ~

かっこいい
マットなブラックレザーで加工されたお花ピン。
使うの持ったいない。。。
おちついたバックを作ってつけたいなぁ。
ヘアゴムが隠れるように写っちゃったけど
これもレザー。 髪を切らなくてよかった
ほんと 雑貨屋さんに並んでいるのと変わらない。いや
それ以上に クオリティー高いし
ちょっと ため息が出るほどすばらしいの。

eRincoさん 本当にありがとうございました。
素敵なお手紙も ポストカードも大切にしまっています。
これからも 仲良くしてくださいね。




                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

emi*さん、こんばんわ♪
ステキに紹介して下さってありがとうございます^_^ お恥ずかしいですが・・・(笑)
今年2回目の当選…!! すごいですね( ´艸`)ムププ
強運の持ち主だわ~♪
今回はかなりの応募数でぁたしもビックリでしたが、emi*さんに贈れること嬉しく思いますよ~(*^_^*)
使えたらでいいので、使ってやってくださいまし♪
ポスカも、いつもケイタイ写真でばかりのものなのでいまいちですが・・・^_^; 
サイズが合ってないのがバレバレ(笑)

こちらこそ、これからも仲良くしていただけたら…と思います^_^
ァリガトウございました!!

eRinco さんへ

ほんとにありがとうございます。
いただいちゃっていいのかしら?と思うほど
完成度が高くて恐縮です。。。

> 今年2回目の当選…!! すごいですね( ´艸`)ムププ
> 強運の持ち主だわ~♪
なんだか 運がめぐってきているようです!!ということは
いなくもなるってことかしらv-12

> 使えたらでいいので、使ってやってくださいまし♪

もちろん愛用させていただきます。似合うかどうかは さておき
すてきなものだからぜひ!!

>
> こちらこそ、これからも仲良くしていただけたら…と思います^_
夢のようです^^よろしくお願いしますね

こんにちは
夏休みいかがお過ごしですか??
いいなぁeRincoさんグッズ♪♪(笑
でも、こんな近所で身近に、エリンコさんグッズをもってる人が2人もいるって不思議なことよね~こんどぜひ拝見させて~~
あと夏休みも一週間だわ~(汗;
ではでは☆

chi-ちゃんへ

こんにちは~。
長かった夏休みも 残り1週間だね。

目が覚めるようなeRincoさんグッズ!!
テンションあがるよ~。
今度是非 見てね^^
そろそろ 9月からの教室予定が出るよね^^
ファイトォ

