観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ シュガートップパン
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

シュガートップパン2009-09-01(Tue)

昨日の晩御飯はシチューが食べたくなって
急遽 シチューに決定
皆さんは シチューと何を一緒に食事しますか?
私が小さいころは お魚のムニエルとかと食べていた記憶があります。
いつも困っちゃうんですが
うちの子・・・・カレーのようにかけて食べるのが気に入ってしまって
パパさんの影響・・・。
私は 今までお米なら別に食べてたし、パンとシチューをたべたり
していたのでびっくり
でも 聞いてみると意外にいるものですね

話は戻りますが お米という気分でもなく
パンが食べたいなという感じだったので
夕方 いそいでパンつくりしました。
手ごねの気分じゃなかったので
HBに任せて。成形からは自分で。

『シュガートップのシュガーパン』by MEGUmamaさんレシピ
私は リスドォルで。

ぱん

6個分割したんですが 子供と私が2個ずつ食べて
残りゼロ・・・。
焼きたてはふわふわ。トップはかりっと甘く。
おかげでシチューもすすみました。
シチューの具を姫に切ってもらったら
ニンジンいちょう切り・・・。
早く火が通るからいいか
パンがゼロ・・。パパさん 飲み会で助かったまったり

明日の朝も食べたいといわれ
オーバーナイトしてみようと思います。初チャレ

いつも応援ありがとうございます

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

emiさん
こんばんは(@^▽^@)
わぁぁぁ!
私の名前がぁ~(*^▽^*)
すっごく感動しちゃいましたぁ~♪
ありがとうございます!!
リスドォル!!
うんうん!絶対美味しいよね~^^
クープもきれいに開いてる★
クープが開くと嬉しいですよね♪
オーバーナイト、私も時々やってます^^
朝とってもラクだし焼きたてパンを食べられるのは嬉しいですよね(@^^@)

リンクの件、ありがとうございます!!
いただいて帰りますね~★
これから仲良くしてください(@^▽^@)
また遊びに来ますね~♪
応援クリック~^^v

MEGUmamaさんへ

こんばんは~。
とてもおいしいシュガートップパンでしたよ。
ありがとうございました^^
リピなレシピになりそうです。
リスドオルでもバッチリでしたよ^^

私もリンクいただきます^^

