観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ お花パン
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お花パン2009-09-06(Sun)

ちょっと風邪気味の私です・・・。
金曜日は 姫のクラスの懇談会は頭痛のため出ませんでした・・・。
寝なきゃ
昨日は 10時には寝たのですが まだまだですね。

前日 MEGUmamaさんレシピのお花パン焼いてみました。
お花パン 名前が可愛い
成形するときの最後の閉じるとこが
ちょっとてこずったけど こんな感じです。
おはな

メープルでてっかてか!!
子供達には メープルのことは告げずに食べてもらうことに。
メープルとか蜂蜜とかを 敬遠がちなお子達なので。

でも 甘くておいしい~~。って食べてくれました。
やっぱり2個ずつ。6個あったので
パパ分なし・・・。すまんね

今度は くるみ入りパンをやこう


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは~♪
ほんと、いつもとっても美味しそう~♪♪
また!パパさんの口に入ることなく完売したのね~!笑
それだけ美味しいってことよね~!

風邪気味・・お大事にね!
なんだか朝晩は涼しくて、日中は真夏並みだから、
体調管理がね・・・。今年は夏休みが長かったから、
まだ学校生活に、慣れないのよね~親の方が!笑

お久しぶりです^^

風邪気味なのに、ちゃんとパンを焼くなんて、本当尊敬しちゃいます!!!

とっても美味しそうですね~♪
見た目もかわいい♪
メープルパン大好きです!!

私は今、すごくホームベーカリーが欲しいと思っています^^

りるれさんへ

そうそう 学校生活に慣れないの 親が!!!
私 この間 王子が5時間と思って
買い物行ってたら 4時間で帰ってきてて
近所のドラックストアに向かっている王子発見したよ・・・。
やっちゃいました

はーちゃんままさんへ

こんにちは~^^

私のHBはもう4年位前のものなの。
てごねをしているときに比べたら楽になったけど
たまにする手ごねも楽しいですよ^^

ぜひいかが??

