観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ ルームシューズの使い道
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ルームシューズの使い道2009-09-11(Fri)

ルームシューズ

ルームシューズ 納品しました。
裏は滑りにくい素材の生地が見つかったのでラッキー♪
お店で見かける素材のような・・・。

私は 家ではくことばかり考えてましたが
授業参観のときなんかもいいのかもしれません。
となると 収納袋が必要!!
次回は 袋も付けてみよう。

色々勉強・・・日々勉強・・・。

先日 わけあって脳のMRIをとっていただきました^^
何の訳??????って感じでしょうが^^
脳の状態は若々しい血管もバッチリ
35歳で萎縮してたらやばいものね
でも 画像見るまで ちょっと怖かった
私は 元気です~。

今日は 久しぶりにパパさんと再会^^
といっても月曜からインドネシア出張で会っていなかっただけですが。
朝 成田について午前中に帰宅して 準備して再びお仕事へ・・・。
そして 今 お客様とお酒を飲んでいるようです。
よく倒れないなと思う このごろ・・・。

お昼は近所で一緒にランチをしました。
目当てのお店が つぶれててショック
そして そこから目と鼻の先のお店へ。
よぉーくみると 一度 ママ友とお酒をいただいたことがあるお店でした

2

私がパスタ!! 細いパスタでぺペロンチーノのソースと絡まって
おいしかったです。時に 甘いパプリカも
1
パパさんはカレー。ココナッツのにおいがしたような。
スープとかもついてました。

夕飯時刻になっても お腹が減りませんでした。。。が
食べちゃうのよね。
昼のカレーを思い出し
ジャカルタで味わったココナッツミルクを使ったカレーを
つくり 胃袋へ。ほんとは煮詰めるんだけど
ソースも食べたいので程よく煮えたらお食事へ。

入浴後の 姫には 『あれ??ジャカルタのにおいがする』
といわれながら  あ~あ、 また 食べちゃった。



                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ルームシューズとってもかわいいですね~♪

小学校や幼稚園には父兄はスリッパ持参なんで、とっても人気が出ると思います♪

素敵です!!!

今日は暑い中、遊びにきてくださって、本当に有難うございました^^

お会い出来て本当に嬉しかったです♪

またブログにもお邪魔させていただきます^^

おうちも近いのかしら???

はーちゃんママさんへ

今日は ほんとお会いできてうれしかったです^^。
しかも 初めましてなのに楽しくお話できて
うれしい限り~~♪
私もoharikoさんにいってみま~す。
おうち 近いかもしれませんよ^^

