観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ ルームシューズ~ミシン何買う
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ルームシューズ~ミシン何買う2009-09-15(Tue)

2つめ
ルームシューズが続きます・・・。
やっぱり 収納の袋を付けようと思います。
急ピッチで作って 納品します・・・。

今 綿麻の生地をキルティング作業してます。
ダダダダーーーってぬってます。

昨日 大掃除をしました。
作業部屋がないのでいつも資料・ミシンは押入れから出して作業。
嫌になっちゃいます。。。
でも 借り上げ社宅!!文句は言っちゃいけませんね。
ミシンの収納スペースが確保できました 。2台分!!

職業用ミシンは 母が買ってくれるってぇ~~~~
うひょひょ~~。にやける!!

我が家。。。というか母の考え 厄年になったときに厄払いとして欲しいものを
買ってくれるの。←うちだけじゃないのかな??もしかして当たり前??
厄年は過ぎたけどね。

姉はVUITTONのバックを買ってもらったらしいけど
私はミシンで
ほんとは自分で買うつもりでしたが 
早くしないと何も買わないよ~といわれ決定?!

でもね、トルネイオもほしいし。
2台収納できる分あいたけど だから2台買いなさいってことじゃないよね

みなさん おすすめはありますか。
何を縫いたいかですよね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
こちらにも仲間入りしました。応援ポチお願いします
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


