観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ ちょっと失敗かも?な カットソー
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ちょっと失敗かも?な カットソー2008-04-22(Tue)

たんすを整理してみたら 私の服がないことに気がついた。
冬は タートルネックをチュニックなどに重ねてきていたから
よかったけど 春は 薄着・・・。ない・・・。shoppingしたいなぁと
思いつつ、 押入れのスタンバイOKの生地が気になる うぅ~
在庫は 置かないことにしよう。 って思っても こんな日々の繰り返し
嗜好って変わるものよね

とはいえ 服を作らねばと 形にしたものがこちら
ターコイズカットソー

これは  いまいち の出来 グダグダさん
一枚で着たかったのに 結構大きく首が開いて 重ね着風になっちゃった。
同系色のキャミを着て こんな感じに見えるけど
少し動いたら 肩が見える・・・。また、タートルとあわせものか
一度 調節したんだけどね。 ニットは 伸びるなぁ
やわらかいから 思いどうりに動きやしない気易いんだけどね

姫に残りの生地でワンピを着せたい
が・・・・しばらくは この生地にはそっとしておいてもらおう・・・・。

写真は 姫と王子が交代で撮ったもの。二人とも笑っちゃって
まともなのが撮れないのよ
P.S パパさん あなたはインドネシアから いつ帰国でしょうか
   写真係ですよ

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


